ペットの記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






ペットとハッピーラガーで乾杯

「今日もお仕事ご苦労様ラブラブ」なんて

愛しのあの人がお出迎えしてくれたら

イヤーな出来事も 何処かへ吹っ飛んで

楽しい夢 見られそう・・なのですが・・


私達家族をいつも待っていてくれるのは

我が家のペットの わんわんラッキーちゃん


いつも お留守番ご苦労様

まだまだ 暑い日も続くので

お留守番も大変ですよね


お風呂上りに

かわいいわんわん愛犬ちゃんと

ビールビールで 「乾杯!!

楽しい 秋の夜長音譜


そんな夢をかなえてくれる

わんわんわんこちゃん専用ビール

ビールハッピーラガーがあったんです



目見た目は黄金色でビールと似ています

味はまったく違っていますが 微炭酸


栄養補給も考えて作られていますので

ビタミンC・E・オリゴ糖・グルコサミンなどが配合されています

(ワンコちゃんのサプリかなはてなマーク


人間も飲めるそうですが

お味は わんこちゃんは好きな味音譜・・だそうです


楽しい晩酌だからといって

飲みすぎには注意が必要ですけどねにひひ




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ラッキー

我が家のペットは わんわんわんこです
名前は ラッキー
ラッキーな事が舞い込むように
夫が名前をつけましたニコニコ

男の子男の子です

家にやって来てもうすぐ1年になります


ラッキー

やってきたばかりの頃です

何でもかじる かじる

最近は 被害なし・・

めでたしアップ・・めでたしアップ

大人のわんこになりました



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







野生児がおぼっちゃまに・・

今日のラッキーは見違えるような

とっても イケメンでお上品なわんわんわんこです




だってね

茨城県のドッグサロンでは初の

お風呂システムマイクロバス(皮膚洗浄バス)に入ってきたんだよ音譜


6月10日にオープンしたばかりの

ピカピカのドッグサロンを教えてもらって行って来ました


すっかりお世話になっちゃって ありがとうございましたニコニコ


ショック!ダニがまだいたそうです


家の周りは 田んぼしかないし・・

どうしても 草の中歩きたがるし・・

困ったなぁ・・しょぼん


帰りの車の中で 夫と

ラッキーを担当してくれた方は

迎えに行った時 背中の方にも毛がついちゃっていて

ラッキーは暴れていたのかな!?

大変な お仕事なんだなぁ・・と

話ながら 帰ってきました


それでも「いい子だったから」ってお菓子いただいちゃいました




いつもはカメラ嫌いなラッキーなのに

今日は 音譜いい気分なのかしら音譜

カメラ目線目





ドッグサロン エンジェルテイルさん

茨城県牛久市南6-4-18

029-828-6118


ありがとうございました



トレビューランキングに参加しております

クリックしていただけると 励みになりますアップ

よろしく お願いしますニコニコ


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







痛い!痛い!

昨日の夜から 私とラッキーは痛いドクロ 痛いドクロ


私は 揚げ物の油がはねて 手の甲に4箇所も やけど

5ミリ位から1センチ位まで・・・


あせっていて 考え事していて・・

自分の不注意って悲しいねぇしょぼん


これって しばらくすると シミみたいになっちゃうのかしら・・・はてなマーク


一つは 見方によったら ドキドキハート型

少しも かわいくないけど・・



ラッキーは後ろの足が痛い叫び 痛い叫び

さわらせてくれないし ず~っとこんな感じです




けがするような事 何にもしていないのに・・・



今日 病院病院に行って来たら

「よく 骨が折れたって来るんだよ」と 先生は慣れた手つきで・・

「ほら いた!!

「えっ!?

「ダニ!!

「うっそ~ダウン


真っ黒な7ミリくらいの これが・・ダニ

(初対面)


「かなり 痛いから あと2~3日 足をつかないかも・・」

という事でした


ラッキーの散歩コースは 田んぼの周りだから くっついてきてしまうらしいです


首につける お薬をもらいました


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ラッキーのお留守番

「ラッキーのご飯を買ってくるから おりこうに待っててね」


わんわんあ~あしょぼん 行っちゃった・・僕もいっしょに行きたかったなぁ (ノ_-。)


退屈・・

つまらないなぁ・・


アクマ「ラッキーはシェットランド・シープドッグのわんこだってなぁビックリマーク

 ピュリナワンの30日体験記に参加しているんだろう!?



アクマ「30日目だろう ピュリナワンはどうしたんだいはてなマーク


わんわん「美味しかったから 全部残さず食べちゃったんだニコニコ


アクマ「ピュリナワンがないのなら 人間様の食べている物を 食べればいいじゃないか!!


わんわん「うん 僕も食べたいって思っていたんだニコニコ


天使「ダメよ ラッキー

ピュリナワン にはワンちゃんに必要なお肉とかお魚のたん白質が 沢山含まれているのよ」


アクマ「そんな事は どうでもいいのさ 何でも沢山食べちまえ」


天使「たん白質はね 体の中でアミノ酸に分解されて使われるの

健康でいる為には 欠かせないとっても大切な栄養素なのよ」


わんわん「そうなんだ そういえば僕最近お腹の調子がとっても良くってさぁ

うんちが 硬めになって小さくなったんだよ

ご主人様もうんちの臭いがしなくなって とっても喜んでいるんだよ

お口の臭いもしなくなったってさ」


天使「そうね 天然オリゴ糖が ウンチの臭いを軽減しているのよ」


アクマ「でも 何だか地味な色していて・・ もっとうまそうな物があるじゃないか」


天使「ピュリナワンはね ラッキーの健康を考えて 合成着色料・香料 無添加なのよ

それに 食べやすい形をしているでしょうニコニコ


わんわん「うん とっても美味しくってニコニコ食べやすくって音譜 早くご飯の時間にならないかなぁって 楽しみなんだラブラブ!


アクマ「ラッキー お前最近痩せたんじゃないかはてなマーク


わんわん「そういえば この頃 太ってるねって言われなくなったよニコニコ

綺麗な毛並みねなんて ほめられちゃうんだ」


天使「室内にいると どうしても体重ケアが難しいのよ

でも ピュリナワンは低脂肪・低カロリーだから 体重ケアも出来ちゃうの」


わんわん「僕にとっては いい事ばかりだね」


あっ 耳僕の家の車の音だ!!

あれ ぐぅぐぅ僕寝ていたんだぁ・・ぐぅぐぅ


「ラッキー ただいま!!



わんわん「やったー 新しいピュリナワンだよ!! ご主人様は僕の事 考えてくれているんだなぁニコニコ

ご主人様の 見ていないうちに・・・




わんわん「開けてみようにひひ

「こらぁ~~ドクロ


わんわん「ごめんなさいしょぼん



わんわん「おりこうに 待ってるよ」


「ラッキー ご飯だよ!!




わんわん「嬉しいなぁ音譜











sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







