メイクアップの記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






ミシャBBクリーム シグネチャーの口コミ

夫が韓国 済州島に行って来ました

嬉しいのは居ない間のダラダラ生活とお土産かなぁ・・

今回は 済州新羅免税店で買った ミシャのシグネチャー BBクリームでした

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


MISSHA SIGNATURE WRINKLE FILLER B.B CREAM
ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリームと読むようです
STF37/PA++

SIGNATURE ってミシャを代表するメイクアップラインです
BBクリームの他にも ルージュやファンデーション、アイシャドーなどあります

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


ハートフラワーの素敵なデザインが使うたびに
華やか気分にしてくれます


今回のMISSHA SIGNATURE WRINKLE FILLER B.B CREAM
21番と23番の2色を買ってきてくれました

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


最初はシンエイク(毒蛇)配合って聞いて
ヤダって思ったんだけど 本物の毒蛇成分じゃないみたいで一安心

韓国コスメって色々えって思うもの流行りますねぇ・・

手の甲に付けてみました
おばさんのお手てでごめんなさい

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


23番(色白の人向き)が右側の白っぽく写っているほうです
21番(普通)が左側の肌色っぽく写っているほうです

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


プッシュの押し方で ちょっと色が混ざらずに出てくる時がありますが
伸ばせはOKかな

この画像はちょっと付けすぎでテカって見えていますが
お顔に付ける時はもう少し控えめで大丈夫です

以前使った MISSHA(ミシャ)のM SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリームより 
ベタっとしたてかる感じが少なく
薄く良く伸びいい感じに仕上がような気がします 

色はどちらかと言うと白い方の私
どちらの色でも大丈夫な感じですが また買うとしたら23番かなって思います

シワ改善・保湿ケア・皮膚の保護・毛穴ケアの4点にこだわって作ったBBクリームらしいです

私は付けた感じは好きですが
年齢のせいかなぁ
季節のせいかな
ミシャおBBクリームはちょっとテカルような気がしますね


日本の方が安いのがちょっと悔しいお土産でした

★大ヒット短期間限定セール!★【MISSHA】 ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリーム SPF37,PA NO.23(自然な肌色)

新品価格
¥1,690から
(2013/4/4 09:03時点)




大ヒット短期間限定セール!【MISSHA】ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリーム SPF37,PA NO.21(明るめの肌色)

新品価格
¥1,695から
(2013/4/4 09:08時点)





MISSHA 関連記事
M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
かたつむりクリーム(スーパーアクア セル・リニュースネールクリーム)




PAMリキッドアイブロー 消えにくい眉のクチコミ

先日 ホテル鬼怒川御苑に宿泊してきました

ベストタイミングかなって思った部屋からみえる紅葉
また行きたいなぁ・・この季節に・・

(別ブログ記事 鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑

と そのホテル鬼怒川御苑のお部屋やお風呂に
色々と使っていいよって孫の手やシャンプーやクリームなどが置いてありました

PAMリキッドアイブロー


その中で とっても気になったPAMリキッドアイブロー
洗顔しても描いた眉が消えないって書いてあったんです

さっそく使ってみました

お風呂にあったのは 筆って言うのかな書く先のほうが
太くなってしまっていて
描いた感じは ちょっとな・・と思ったのですが
消えにくいって事は確認してきました

翌朝 お土産売り場を見てみると
売っていました
PAMリキッドアイブロー チョコブラウン
2625円也

PAMリキッドアイブロー


メイクをした時に使うと 何日も消えないって事はないですが
夕方まで以上消えない感じです

スッピンで描いたほうが より長く消えないようです

PAMリキッドアイブロー


結構お気に入り
買ってきて良かったなぁ・・

楽天市場でも売っていました




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




韓国 MISSHA(ミシャ)の M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリームを使い始めました

夫の韓国 済州島のおみやげの
ミーシャって読むのかな?って思っていた
MISSHA(ミシャ)のBBクリームを使い始めました
ミシャだったんだ・・

ここ何年かBBクリームを私用していますが
MISSHA(ミシャ)のBBクリームは初めて使います

私が使い始めたのは
M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
SPF25・PA++ NO.23です

ミシャのBBクリーム


済州新羅免税店で購入してきたそうです

M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
カラーは3色あるらしく
NO.23は落ち着いたイエローベージュ
自然な感じのする 肌に合いやすい色だと思います

ミシャのBBクリーム


ミシャのBBクリームには色々タイプがあるようですが
どれが良いかや色を決めたのは 済州新羅免税店の店員さんでしょうが・・

今まで使用していた
ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリームの店舗は
済州新羅免税店の中では 
夫曰く「隅っこに行っちゃって 今の人気ははこれらしい」とのこと

今まで使っていた ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリームも
結構お気に入りだったので
「え~~」と思ったのですが

おや M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
かなり良いかものBBクリームです

落ち着いたピンクベージュのチューブに入っているのですが
口はプッシュ式で ワンプッシュの少量でかなり伸びます

とろ~んと柔らかい感じで薄付きに仕上がります

特に大きなシミとかはどうなのか分かりませんが
薄付きなのに カバー力はあります

今までの BBクリームに比べると
付けたすぐ後に テカリが気になりましたが軽く粉をはたくと良い感じに・・

持続力はかなり高得点だと思います

私は マメに化粧を直すタイプじゃないのですが
良い感じが かなり長時間保てます

見た目 柔らかそうな肌に見える気がします
保湿力もかなり高めで
乾燥が気になるこれからの季節にはもってこいって感じです

値段もお手ごろでこの付け心地
人気の秘密は これだったのね・・・


ミシャ シグネチャー BBクリーム No.23 自然な肌色

新品価格
¥1,160から
(2013/4/4 16:35時点)





ミシャ シグネチャー BBクリーム No.21 明るい肌色

新品価格
¥1,170から
(2013/4/4 16:36時点)




ただね こんなに日本人にも好かれているBBクリームなので
少しでいいから 日本語の説明も書いておいてほしいけど・・


MISSA関連記事
シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム
かたつむりクリーム(スーパーアクア セル・リニュースネールクリーム)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




エクセル クリアルーセントパウダーNを使ってみました

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社の
エクセル クリアルーセントパウダーNを使ってみました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

フェイスパウダー" target="_blank" title="フェイスパウダー">フェイスパウダーのクリアルーセントパウダーNのカラーは
ナチュラルとゴージャスの2色がありますが
私の使ったのは ナチュラルです

エクセル クリアルーセントパウダー


ちょっと高そうな感じのする 蓋を開けると
真っ白でいつもスリスリしていたいような
フワフワ毛布みたいなパフが
入っていますキラ目

エクセル クリアルーセントパウダー


パフは肌触りが良くムラにならずに
綺麗に粉を肌につけてくれますまるがお【ふつう

私はいつもの BBクリームの上に
エクセル クリアルーセントパウダーNをつけていますが
肌色に合いやすいカラーで
いつもより肌の色に明るさが出て 
BBクリームのベタっとした感じが抑えられ
これはいいんじゃないかなぁと・・

エクセル クリアルーセントパウダー


家に居るときなどは 
これだけでもナチュラルな感じでいいかなとも思います

白っぽく粉が浮いたようにもならず
付け心地・色・くすみやにきび跡・毛穴のカバーも出来
好きなタイプのルーセントパウダーですOK

フェイスパウダー


エクセル クリアルーセントパウダーNの価格は
20gで2100円と 購入しやすい化粧品ですが
くすみや毛穴も目立たなくなり
配合されている セラミド" target="_blank" title="セラミド">セラミドパワーでうるおいに対してのサポートもあり
リピジェアが配合されているので
ヒアルロン酸以上の水分保持力を持っていて
シワやくすみのカバー力も高く
持ち運びにも便利な容器に入っていて
高得点GETかなと思います↑



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング

応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!


マーケティング会社 ブランディング




ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリームって韓国でのまとめ買いがお徳

ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
簡単でメークのもちも良いので
重宝に使っています照♪

ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
使ってみての感想は・・

だた 残りが少なくなってくると
チューブが硬いので 出にくいかな・・

蓋を下向きにして置いておきます


先日 夫が
韓国の済州島に旅行に行ってきたので
友人の分も買ってきてと頼みました

ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
濃い方の色の方が みんなに合いやすいみたいです

Aちゃんは「肌に透明感が出たね」って褒められたそうです


ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム

済州新羅免税店では
ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
5本買うと2本がおまけで付いてきましたハート


ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム

サンプルのジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム
サンプルのわりには いっぱい入っていて
結構使えそうです


ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリーム


これ何だろう?って思って開けたら
鏡と脂とり紙が入っていました

いいかもぴんくはーと

ジェイディラジェイ|ザ・オリジナルBBクリーム+ミネラルチーク[ギフトプレゼント]

ジェイディラジェイ|ザ・オリジナルBBクリーム+ミネラルチーク[ギフトプレゼント]



人気のBBクリームエトセトラ










sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







