食料品の記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






セコムの食のおすすめ 養々麺と野菜チップスを食べてみました

お取り寄せ通販でお馴染みの
セコムの食のモニターに参加させていただいています笑顔

お試しセットにも入っている中から特におすすめの4品を食べてみました

セコムの食

セコムの食でお取り寄せした商品は
添加物などを一切含まない商品なので
大切な方への贈り物にも とてもいいかなって思います

今回はその中から 特にお気に入りの
養々麺野菜チップスをレビューしたいと思いますハート(赤)

お中元やお歳暮選びの参考にしていただけたら嬉しいなと思います


ホームセキュリティー会社のイメージの強い SECOMですが
素材にこだわった安全で安心な食品を
届けてくれる お取り寄せサービスセコムの食もしていますFlower


セコムの食での人気NO.1の養々麺(ようようめん)は
年間約10万食の注文がある 商品だそうですキラキラ

養々麺


養々麺の作り方は
袋から出し どんぶりに麺と薬味を入れ
熱湯を注いで 蓋をして 3分間待ちます
まるで カップ麺を作るような手軽さですjumee☆SaturdayNightFeverR

養々麺


袋から出した 麺の 見た目は春雨みたいな麺で
とても細く 思っていたのと違う感じ・・でしたが

養々麺


国産小麦が原料の麺は食べてみて驚く コシの強さです
そうめんのコシの強い感じかな・・

このコシの強い麺に
お湯を注いだだけとはとても思えない美味しい出汁・・
厳選した削り節や無農薬もち米のみりんなどで調理したそうです

養々麺


きのこの具材の歯ざわりときのこそのままを封じ込めた美味しさkao03
食感も素材の良さがそのまま残っていて

おいしかったぁoishii01

養々麺


こんなに ガツガツだっしゅ焦るように食べたのは 初めてかも

汁も一滴残さず 飲みました

この 美味しさで 養々麺のカロリーは273.3kcal
それも嬉しいな・・・

その他詳細・ご購入は⇒セコムの食オリジナル養々麺お試し3食セット

続いてのセコムの食の口コミは
ご自宅用はもちろんですがお歳暮にも 私お勧めの野菜チップスです

野菜チップス


一度食べて セコムの食
野菜チップスの美味しさにはハマってしまいました表情14

人参・さつまいも・かぼちゃ・いんげん・蓮根・クワイなどの野菜が
にんじん野菜そのままの形で チップスになっています

固めの野菜チップス
ベタベタした油っこさがなく 人参やインゲンの色も鮮やかに残り
蓮根の歯ごたえも楽しめ さつまいもの甘さはそのまま・・

余計な味付けや 濃い味付けはされていないので
野菜嫌いの子供さんからお年寄りまで美味しく楽しめるって思いました

野菜チップス


今回は おやつにみんな食べちゃったけど
食べ終えてから野菜チップスを 
ハンバーグの付け合せや サラダなどに利用したら
食卓が華やかになるかも・・・ウインクなんて思いました四葉1


この美味しさで 野菜チップスの中には
ビタミンやミネラルや食物繊維など 
野菜の栄養分が残っているってとっても凄いと思います花

その他詳細・ご購入は⇒野菜チップス400g×1袋

この 養々麺野菜チップス
高得点GETで
私のお気に入り登録決定ですGOOD



セコムの食の関連記事です

十五穀米
とろいわし

ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト





風来坊岐阜店の手羽先唐揚

先日 楽天市場の
風来坊岐阜店で買いました手羽先唐揚を食べてみました笑

注文して すぐに届けてくれたのですが
なかなか 
みんなが揃わなくて・・

冷凍室で待っていてもらいましたかお


コンパクトなので
保存しておけば いざと言う時に
活躍すると思いますナイス

【元祖手羽先唐揚 風来坊】定番甘辛スパイシーと甘口マイルドをお好きな組合せでお試し!お試し...

手羽先唐揚


凍ったままの 手羽先唐揚を
レンジに入れて
我が家のレンジでは
10本が 2分で 調理完了ですハート

手羽先唐揚


ちょっと ちっちゃい手書き風シリーズ矢印下・・・って思いましたが

レンジの扉を開けた瞬間に
ウヒヒ・・

スパイスの香りが・・

お腹の虫を 騒がせます

たまらなく いい香り

ビールビール 飲みたくなっちゃう」

香りだけで アップロードファイルビール1本いけちゃうかも・・

なんて 昔読んだお話を思い出します
なんだっけ・・あのお話の題名は・・

手羽先唐揚


手羽先唐揚をかじってみると・・
外はパリパリ
中はジューシーってほんとだね

これがぁ 本場の味なんだぁ・・
カラオケ行ってみたいな 岐阜県に・・

甘口と辛口を買ってみたけど
我が家は
辛口人気でした手書き風シリーズ矢印上

もっと 食べたい味でした



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







自慢の逸椀 おみそ汁は美味しかったぁ♪

永谷園通販の通販限定の
自慢の逸椀 おみそ汁を飲んでみたら
その 手軽さと美味しさにびっくりしました絵文字名を入力してください

永谷園さんが独自に開発した
直節(じかぶし)製法で作れています

マル秘この 直節(じかぶし)製法は
かつお節を味噌の中に閉じ込めちゃう製法で
ただ今 特許出願中らしのですが
おかげで かつお節のいい香りが
閉じ込められています


お湯を注ぐってことだけで
具がたっぷりが嬉しい味噌汁ができます


ほうれん草はしろ味噌仕立てです
中身はこんな感じの 固まりがぁ・・ 

永谷園 味噌汁


かき玉子にはかき玉子に
とってもよく合う 白味噌が使われています


小松菜と油揚げはあわせ味噌仕立て

自慢の逸椀 お味噌汁


しめじもあわせ味噌です

自慢の逸椀 お味噌汁

お味噌汁の種類は全部で9種類あります



一つ気になることは
私が作るおみそ汁より 美味しいかも・・って事

ほんと 便利な世の中になりましたえへ


飲みきる一杯のおみそ汁
寝坊した朝や一人暮らしで
自炊はなぁ・・って方にいいかもね


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




ふりかけみたいな手軽なカレーなのに美味しいカレー♪

森下仁丹から発売されている
仁丹の食養生カレーを食べてみました

森下仁丹って昔 おばあちゃんが持っていた
仁丹のイメージしか持っていませんでしたが
カレーなんか売っているのですね

この食養生カレーは
ふりかけの小袋みたいに
お茶碗一杯に 丁度良い量が入っています

カレー


レンジで温めてもいいのですが
私は そのままご飯にかけて食べてみました

カレー


手軽な分 期待度はかなり薄く
今 食べ終わってみて
「ごめんなさい」って言いたい感じです


この小さな袋の中に
和漢植物が沢山 入っていて
香りも味も本格的なとっても美味しいカレーなんですねグー!


開発は森下仁丹と薬日本堂の共同開発だそうです

薬日本堂の薬膳レストランで 
一番人気のある 薬膳カレーの秘密が
この 袋の中に詰まっているそうです

化学調味料や着色料・合成保存料などが
入っていないのもいいなぁって思いますアップ



薬膳カレーっていうと
癖がある味をイメージしますが
食べて美味しさしか感じない 食べやすさって言うのかな・・

これ 無駄にならない量が嬉しいし
お弁当に持っていってもいいし
トーストやうどんにも合うし
朝ご飯を食べたがらない息子も
朝カレーなら食べるんですよね


仁丹の食養生カレー(10本入り)には
頭を活性化させる働きや体を元気にしたり
めぐりを助けるパワーがあるそうです

仁丹の食養生カレー(50本入り)の方がお徳です



sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!









永谷園の高級お茶づけは まず目で見て楽しんで♪

永谷園の高級お茶づけを食べてみましたわーい

家で食べるお茶漬けのイメージは
手っ取り早いけど質素な感じでした

今回食べたお茶づけは
いつも食べている永谷園のお茶漬けとは違って
永谷園通販の
通販限定商品の特別なお茶漬けなんです


その名は 「極膳 お茶づけ」です


真空凍結乾燥製法って言うと 何だか難しい気がしますが
フリーズドライ製法で作られています



高級お茶づけなのですが 


大き目のお茶碗に ご飯を入れて
お茶漬けの素を載せ お湯をかけるだけ・・・

作り方は いたって簡単です笑い。



お茶づけは 1食分づつ 小袋に入っていて

永谷園 お茶づけ


取り出してみると 別にどうってこともない 地味な固まり・・

永谷園 お茶づけ



この地味な固まりは 熱いお湯がお好きらしく
手品を見ているみたいに
食欲を誘う 姿に変身していきます



凄いよね
元々は こんな食材だったんだぁって 復元しちゃうんだものねnico   nico



この変身していく様子は

めちゃめちゃ楽しいかも・・

お子さんからおじいちゃんやおばあちゃんも
家族みんなが ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



出来上がった お姿は・・
「具が大きい」
「具がいっぱい」

永谷園 お茶づけ
(我が家一番人気の 焼き鮭)



極膳お茶づけ発売2周年記念は 抹茶仕立て・だし仕立て(ごまだれ・かつおだし)と
それぞれの具材との相性を考えて作られているそうです

貝柱

永谷園 お茶づけ

↓↓

永谷園 お茶づけ
(貝柱のこりこり&よくしみこんだお味がたまりませんわ)


蒸し鶏わさび風味

永谷園 高級お茶づけ

↓↓

永谷園 高級お茶づけ
(飲んだ後には嬉しいと夫が喜ぶ 大人のお味)


牛しぐれ

永谷園 高級お茶づけ

↓↓

永谷園 高級お茶づけ
(牛丼みたいなインパクトがドカ~ン!)


これが また ぴったり
ベストパートナーな感じです


とっても美味しいです



この極膳 お茶づけは 
特別な思いを伝えたい方への
お中元などの贈り物にしようかなって思います

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト





