BOOK・CD・DVDの記事一覧│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






奥様はネット懸賞達人の本

最近 懸賞に当たらないなぁ・・って
そういえば 当たらないから
応募もあんまりしていなかったっけ・・


懸賞にいっぱい当たっている方って
何か 特別な秘密を知っているのかしらと

小島かつらさんの 
奥様はネット懸賞達人の本を読んでみましたじー



奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)


やっぱりね笑
ほんのちょっとした事だけど
知らないより 知っていたほうが
お徳な コツがあるんですよね

これから ネット懸賞を始めてみようかなって方にも
ブログは書いていたほうがいいですよとか
懸賞の見つけ方・携帯懸賞の事など
ヒントがいっぱいの本でしたウインク

本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフで探してみる


私 どの懸賞に応募して どれが当たったんだっけ??って
のんきな私・・

一応は 手書きでメモしていますが
小島かつらさんの懸賞大好きホームページでは
懸賞ダイアリーが無料でダウンロードできるので
お世話になっちゃおうかなぁ・・なんて思っています



今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET




和田亜希子さんの本 ブログでアフィリエイト改訂版

和田亜希子さんが書かれた
ブログでアフィリエイト改訂版の本を夢中で読みました

あの わだぶろぐの管理人さんで
本もいっぱい出版していて
あれやこれやと 活躍なさっていて・・

私の憧れの方です

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版



この 和田亜希子さんのブログでアフィリエイト改訂版の本は
アフィリエイトSOGO.COMさんでのプレゼント企画
和田さんのサイン入り
『ブログでアフィリエイトの本改訂版プレゼント』で当選していただきました

和田さんのサインが入っていますnico


ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版


優しい和田さんのお心遣い
send-mail直筆メッセージも添えていただきました

筆者の方のやさしい人柄が あふれている本だと思います



今まで・・ 
お~さとと-汗っとブログを始めてから3年目に入りました

何とか 続いていますが
もうブログやめようと思った事は 数え切れないくらいあります



すっごい アフィリエイターになるんだもん!って
何にも知らずに 始めたので

初めて 商品のリンクを貼ったときなんか
「何で?私だけバナーが表示されないの?」って・・

HTMLタグなんてあったんだぁ・・と
気が付くまでには かなりの時間が・・


私の近くには 
「アフィリエイトしてますよ」なんて人はいないから
顔孤独とうるうる挫折の繰り返しです

(これは今もだけどね)


毎日 やる気を持ち続けるって
すごい 大変な事ですよね



だけど また出来た時のきゃー!喜びって言うのもあって・・
バナーが上手く貼れたら
おもしろいから あれもこれもって

記事よりいっぱい貼ってみて
「綺麗だわぁ・・」
「いっぱい貼ってあれば どれかクリックしてくれるかも・・」
と 満足・満足


のんきで天然って性格だから
こんな事しながら 売り上げはさっぱり上がらずに
2年も経っちゃいました


今になって 恥ずかしながら 改めて勉強中です

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版



この ブログでアフィリエイト改訂版って
アフィリエイトとブログの基本から
詳しく書いてあります

ブログ始めようと思っている方なら
最初に読めば
私みたいに 無駄な時間を過ごす事がないかなと思います

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版



売り上げアップや集客と運営のコツなども
例をあげながら 詳しく書かれているので
アフィリエイトを始めてみたけれどダメだなぁ・・って
思い始めた方にも 
モチベーション アップに良いかもって思います


ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版


最近 気になっている
気になってはいたけど そのままの携帯アフィリエイト 

携帯から来てくださる方もぼちぼちいるし
いいかぁ・・って

ほんとは よくわからないからなんだけど・・

携帯アフィリエイトのポイントやコツなども
参考にさせていただける事がかいてあったので
少しずつ 試してみようかなって思っています



とっても 嬉しい プレゼントプレゼントでした
大切にしますね

ありがとうございました




お値段以上のコツとワザがニヒヒ
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版
980円+税

楽天
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版

Amazin
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版

本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフで探してみる




般若心経絵本でお勉強

今日は夕方 お墓にご先祖様をお迎えに行っていました
16日の夕方にお送りします

お盆です

正式には盂蘭盆会(うらぼんえ)と言うそうです


最近仏像を彫ったり 写経を始める方が増えていると聞きます

先祖供養や水子供養・心の安定などによいそうです


私も 毎日一文字ずつでも 
写経を始めてみようかななんて思っているのですが
般若心経は何となく知っていますが
どんな事が書かれているのかなって思っていました


何か解りやすく般若心経の事を
書かれている本はないかなって探していたのですが
見つけちゃいましたハピィw


般若心経絵本です

般若心経絵本

新品価格
¥1,470から
(2013/5/16 20:47時点)





かんのんさまがシャーリープトラくんに
優しく語りかけるように教えていきますnico

その解説にも 作者の方の優しさがあふれていると思います

絵本なので 沢山の絵が描かれているのですが
どれも ほっこり心が暖まるような 絵です

本を読み終えたら
ぎゃーてー ぎゃーてー はーらー ぎゃーてー
はらそう ぎゃーてー ぼうじそわか
って言ってしまうと思います

本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフで探してみる

私の大切にしたい 本一冊になりました



本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフ




奥さま川柳 作品募集中!

第一回目の奥さま川柳 の受賞作品を編集した本

読書おくせんを読みました



おくせん


川柳は江戸時代頃に発生したようですね


5・7・5のたった17文字の中に

批判あり皮肉あり願望・本音などが

面白おかしく綴られています


6504の応募作品の中から選ばれた川柳なので

それはみごとな作品で

笑くすくす笑いながら読み終えました


その中から


妻の愚痴 ふんふん聞くが 平和なり


そうそう聞いていてくれれば いいんですよニコニコ

よくわかっていらっしゃる旦那様ですわ・・はい一票





冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー


明日食べようと思って とりあえず冷蔵庫へ

入れると安心・・

ついつい忘れちゃったりしてね・・

気が付いた時のホラー恐怖体験女




おくせん

気楽に読める ほくほくおもしろい本です音譜

世の奥さま方はこんな事を考えているのかと

ほんわか気分に浸ったり

ニヒヒと共感したりね・・・



今 奥さま・主婦・妻を題材にした

奥さま川柳の作品を募集しています


第2回 奥さま川柳「おくせん」大募集です


川柳 募集


ヒミツ大賞は20万円なんですって・・アップ


川柳は季語など難しい事もないので

早速 昨夜からベッドの横に

ノートと鉛筆を用意しちゃいましたよにひひ


応募するんだぁ・・DASH!


締め切りは2009年9月30日です





本・CD・ゲーム・DVDを買うならネットオフ




最新の歯列矯正は抜かずに治す歯並び

歯学博士 岸本雅吉さんの

『抜かずに治す歯並び』の本本を読んでみました





一般的に行われている矯正治療の中には

小臼歯を抜いて歯並びを整えるという方法が

とられているそうです


歯並びを綺麗にするには

しかたがないかと考えられていたようですが


健全な歯を抜かなくても

綺麗な歯並びに治す事が出来る方法が

この『抜かずに治す歯並び』の本本の中で紹介されています


実際に歯科矯正を受ける前の状態と

受けた後の状態の写真なども

数多く掲載されています


見た目の美しさだけではなく

噛みあわせの大切さを考えての治療方法など

ここが知りたいなと思う事が

Q&Aも含めて詳しく書かれています



これから 歯科矯正をと考えている方には

ぜひ 読んでみてほしい一冊だと思いましたニコニコ


一番興味深く読んだ事は

歯並びの綺麗な事と噛みあわせが良い事は違うそうです

(前歯の歯並びが綺麗でも奥歯のかみあわせが悪い確立は多いそうです)


歯並びやかみ合わせが悪いと

肩こり・目まい・頭痛・イライラ・集中力がなくなるなどの

サインが体に現れてくるそうです


このような症状は不定愁訴

(明確な原因が分からず体に不調を訴える事)と呼ばれ

かみあわせを治すことにより治まる事もあるようです


美しい歯並びを手に入れる代わりに

かみあわせが悪くなってしまい

体に不調が現れたのでは

なんだか悲しくなってしまいますよね


私は虫歯の治療を終えた後

なんだか上手く噛めなくなったなと思った事がありました


ほんの数ミリ奥歯の高さが変わるだけでも

かみあわせは変わってしまうようですね




不定愁訴や自律神経失調症といわれたら

かみあわせや顎関節症を疑ってみてほしいとも書かれていました


歯の大切さをとても丁寧に分かりやすく教えてくれた一冊でしたチョキ


お子さんが学校の検診で

異常があると診断された場合は

一日も早く矯正歯科を訪ねて

相談をしたほうが良いそうです



この『抜かずに治す歯並び』の本は

漢字に読みがながふってありますので

歯科矯正を始める小学生高学年のお子様でも

読みやすいと思います


矯正歯科




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています







