骨盤ダイエット│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





骨盤ダイエット

楽しいお正月y休みはあっと言う間に過ぎまして

気が付けば お腹だけにその思い出が残ってる・・ドクロ



夫がぁ 私のお腹見つめて呟いた叫び


「何 その ○×△□○×△□」


凹 言われたくないわよ 凹


そのお腹の方に・・



本当は秋から気になっていたけど

お正月太りって事にしておこうっと・・にひひ




夫の買ってきた週刊誌に

綾小路きみまろさんのお言葉が・・



年は変われど 変わらぬ女房・・・



思ってたりして・・はてなマーク




何か楽してダイエット・・




そうそう あれがあったじゃないラブラブ!




面白いダイエット方法を思い出したので紹介しちゃいます

今 流行りの骨盤ダイエットなんですが・・



すごいのがアップ

その日にサイズダウンが可能な商品なんです



関係者もビックリした商品です








テレビTBSやぷっすまでも紹介されて

楽天ダイエットダイエット部門でも1位を獲得OK

モデルさんも愛用しているみたいアップだし









使い方も簡単で

このベルトを腰に巻いて毎日簡単な骨盤体操やウォーキングをします


自分に1番合うように調節できますよ音譜







ウエストシェイプだったり

おしりちっちゃくなったり

気になっているO脚にも効きそうです






小尻目指して頑張ってねニコニコ

産後の人にもホント嬉しい商品です音譜


骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


結果がすぐ出るのが嬉しいよね~チョキ


ほんとビックリですニコニコ





sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/95-a9105dd6
