ペレウスで眉毛は生えるのかしら?│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ペレウスで眉毛は生えるのかしら?

眉毛の整え方や書きかたで顔の印象ってずいぶん変わりますよね。

眉毛が濃ければ濃いで悩みもあるかもしれませんが
色々試してみることもできるだろうな・・
けど眉毛が薄いと どうにもならないじゃない・・って思っていました。

そう 私は眉毛が薄い 少ないのが悩みです。

色々 検索してみて
眉毛や体毛の発育促進にと
森下仁丹から発売されている
ペレウスを買ってみました。

森下仁丹 ペリウス 画像


安心の日本製ってことで選んだのですが
なんかちょっと 森下仁丹から発売って意外な感じがしました。

こんなものも 作っていたのですね。

ペレウスは第1類医薬品なので 薬局で薬剤師さんから購入するのですが
ちょっと 言うのが恥ずかしいような気がして
ネットで購入してみました。

送料が無料だった Yahoo!ショッピングの爽快ドラック
で買いました。


眉毛と体毛の生育に塗って効く育毛剤 ペレウス

他の商品と違って
第1類医薬品を買う時は注文ボタンを押す前に
色々アンケートがあるんですね。

その後 店舗から送られてくるメールを読んで
承諾ボタンを押さないと 商品は送られてきません。

注文してから 商品が届くまで
10日くらいかかり 遅いなぁと思いながら待ちました。

森下仁丹 ペリウス 画像


やっと届いた ペレウスは
蛍光ペンみたいに見える 赤いペン型。
蓋を取り ボールペンみたいにカチって押すと
液がでてきます。

森下仁丹 ペリウス 画像


筆ペンみたいな感じで 眉毛に塗ります。

容器は派手な赤い色ですが
液体は無色です。

森下仁丹 ペリウス 画像


眉毛に使用する場合は 目に入らないように注意をして使ってくださいと
書かれていますが よっぽど沢山カチカチしなければ
たれてしまうほどの量はでないので
それほど 難しくなく手軽に使えます。

ベタベタした感じもなく サラッとしているので
つけましたって感じもあまりしません。

眉毛に良いんだったら 頭皮にもと思う方もいるかもしれませんが
頭 頭皮には使用できませんよ。

ペレウスの成分は メチルテストステロン。
毛母細胞に働きかけるそうです。

以前にこの成分でアレルギー反応を示した方や
15歳未満、妊婦さんや妊娠している可能性のあるかた、アンドロゲン依存性脳腫のかた、前立腺肥大のあるかた、睡眠時無呼吸症候群、円形脱毛症などの方は 使用してはいけないそうです。




私は朝晩  「眉毛よ生えてこい」と眉毛と体毛の生育に塗って効く育毛剤 ペレウス
を使って一か月。

森下仁丹 ペリウス 画像


今のところ 若いころに抜いてしまってその後生えていないところは
さほど変化は見られない気がしますが
他の 生えている眉毛は 少し長くなったような元気になったような気がします。

期待を込めて もうしばらく使ってみようと思っています。






コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/896-95004d93
