滑らない持ち運びにも便利なお勧めのヨガマット│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





滑らない持ち運びにも便利なお勧めのヨガマット

ACTIVE WINNERのヨガマットを使ってみました

ACTIVE WINNERのヨガマット 画像

このACTIVE WINNERのヨガマットは
形状記憶仕様になっているので
体の負担を軽減させてくれるそうですが
ヨガマットって
フローリングの床で体を動かしても冷たくないし痛くないし
こんなにあったら嬉しい物だとは思っていませんでした

ACTIVE WINNERのヨガマット 画像


指の跡が付くくらいの凄い形状記憶で
体を動かしても
マットがずれたり滑ったりすることがないことに
またまた嬉しさUPです


初めて使うヨガマット
最近はカラフルな色のヨガマットも見かけ心惹かれたりしますが
ACTIVEWINNERのヨガマットはブラックのみです

ちょっと高そうに見える黒で
長く使うには洗剤を付けた布でも拭けるし
汚れが目立たずに逆に良いかなと思いました

ACTIVE WINNERのヨガマット


ACTIVE WINNERのヨガマット 画像


表面は4ミリ~5ミリ位の四角い模様みたいな感じで
ロゴがちょっぴり高級感あるでしょみたいかな
裏側は丸い吸盤が沢山並んでいるみたいな感じかな


6ミリの厚みのヨガマットですが
クッション性がとても良く
それ以上の厚みに感じます
これがしっかり体を引き受けてくれるのかな・・

いつもより少し長めに体を動かそうって気分になれます

ACTIVE WINNERのヨガマット 画像


ACTIVEWINNERのヨガマットの材質は
品質検査機関SGSを合格した有害物質を一切使用していない
PVC(塩化ビニール)です


開封してすぐに ペタっとした感じとPVCの臭いがほんの少々ありましたが
説明通りにマットを濡れたタオルでふいて陰干ししたら
臭いや触ってみた感じなどに特に気になることはなくなりました

ACTIVE WINNERのヨガマット 画像


付属品としてキャリーストラップが付いています

サイズは幅が61センチ、長さは少し長めな183センチと
男性でも十分なサイズだと思います

ACTIVE WINNERのヨガマット 画像


仕様した後はヨガマットをくるくる丸めて
幅3センチのキャリーストラップのマジックテープをペタンペタンと留めると
直径約12センチくらいに片付けられますので
場所をとらずに保管できますね

自宅で使用するにも持ち運びにも便利なサイズかなと思います
キャリーストラップを留める位置を変えると
肩紐部分の長さが多少変えられます

ACTIVE WINNERのヨガマット 画像


ヨガマットケースもいらないですしね
折りたたんで折り目が付くのはちょっとねと思うので
これはいいかも

とても使いやすいお勧めのヨガマットだと思います

Active Winner ヨガマット (ストラップ付) 6mm ブラック 軽量 グリップ性 耐久性

新品価格
¥2,399から
(2015/3/22 00:18時点)





にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/890-58f202a9
