初心者の格安スマホ選び OCN モバイル ONE│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





初心者の格安スマホ選び OCN モバイル ONE

初心者にも使いやすいのは どの格安スマホなのかなと調べてメモしています

今回は OCN モバイル ONE

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社のサービスですね

OCN モバイル ONEのサービスの特徴として一番いいなと思うのは
2年縛りがないってことです

そして NTTドコモのXiとFOMAの両エリアに対応しているので
何処でも快適に使えるかなって思います





一番安いプランは
ガラケーとスマートフォン又はタブレットと2台持ちたい方向けには
データSIMのみが 月額900円より (税別・70M/日コースの場合)と
スマホやタブレット代金は安くしたいって方向けの価格です


OCN モバイル ONEの1台で通話もしたいって方向けにも対応していて
その場合は
050 plus付SIM 月額1050円より (税別・70M/日コースの場合)や
インターネットとショートメッセージが使える
SMS機能付SIM  月額1020円より (税別・70M/日コースの場合)など5つのコースがあり
毎月コース変更ができます

この OCN モバイル ONEの使い方は
スマートフォンやタブレットとOCN モバイル ONEのSIMカードが必要ですが
スマートフォンやタブレットはSIMフリー末端で
なんでもOKというわけにはいきません

OCN モバイル ONEのページで
NTTドコモやワイモバイルの一部の末端など動作確認済みの末端が確認できます





私もそうなのですが
スマートフォンやタブレットもいっしょに申し込みたいって方もいますよね

2015年3月31日までのキャンペーンで
3か月分末端代金が無料になる
スマホ初心者向けにオススメかなって思う
電話サポート付きの末端なども販売されています

この場合 末端は24回払いのみで購入(クレジットカード)するのですが
支払いが終わる前に解約した場合
解約違約金はかかりませんが
末端代金の残金は請求されます

OCN モバイル ONEのオプションは
050 plusやマイポケットプラスなどがあり
セキュリティなども安心かなって思います

詳細は月額972円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」【NTTコミュニケーションズ】
のページからご確認なさってくださいね♪

【100%技適取得】SIMフリー スマホ/タブレット専門店


関連記事
スマホ初心者がY!mobile (ワイモバイル)のスマートフォンを買ってみました
初心者の格安スマホ選び DMM mobile
初心者の格安スマホ選び So-net

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/889-98593e9e
