オールインワン 人気のパーフェクトワンを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





オールインワン 人気のパーフェクトワンを使ってみました

テレビコマーシャルなどでよく見る
人気のオールインワンジェル新日本製薬から発売されている
パーフェクトワン モイスチャージェル
トライアルセットを申しこんでみました

パーフェクトワン モイスチャージェル トライアルセット


ネット通販の化粧品などは特に
自分に合うかわからないので
いきなり製品を買うのはちょっぴり心配がありますね

実物をちょっと試してみたい
そんな時に便利なのがトライアルセットですね 

パーフェクトワン モイスチャージェル トライアルセット


美容液など化粧品のトライアルセットは
1週間から10日分くらいの量が
比較的安い価格で販売されていることが多いです

薬品会社の新日本製薬のオールインワンジェルのトライアルセットは
パーフェクトワン モイスチャージェル 20グラム
パーフェクトワン クレンジングソープ 15グラム+泡立てようネット
パーフェクトワン CCクリーム 12グラムが入っています







宅配便で届いたトライアルセットは
イメージより大きな箱で届きました

パーフェクトワン モイスチャージェル トライアルセット


リニューアルして
コラーゲンの量が250%にUPしたモイスチャージェル
一度肌につけてみると
なるほどって
2200万個売れた人気の美容液ジェルなんだなって感じがわかる気がします


コラーゲンは5種のコラーゲンを配合してあります

イメージだと肌の奥まで届く
カプセルコラーゲン、浸透コラーゲンと
ベビーコラーゲン、皮膜コラーゲン、保護コラーゲンです

その他ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなど
40種類の美容成分が配合されています

パーフェクトワン モイスチャージェル



新しく加わったのは
ヒメフウロ、月桃葉エキス、アセロラ種子エキスなどです

適量のさくらんぼくらいの量のパーフェクトワン モイスチャージェル
夜寝る前に肌につけると
翌朝 肌の表面がふっくらして
肌は膜で保護されていたようで
長時間の乾燥対策には強いぞって感じです



洗顔で使うパーフェクトワン クレンジングソープ
黄色い石鹸で
メイクをしたままでも使えるタイプですが
水がかかると解けやすいので注意が必要です

パーフェクトワン クレンジングソープ


泡立てネットで泡立てたクレンジングソープの泡は
きめ細かく肌に優しい感じの
良い香りのする泡です

パーフェクトワン クレンジングソープ


私はそれほど濃いめのメークではありませんが
何となく 2度洗いをしましたが
洗い上がりはしっとりした感じです



パーフェクトワン CCクリーム
メイク中に潤いをキープできるタイプで
何もつけずに手に付けてみても
均等に綺麗にカバーできるファンデーションです

パーフェクトワン CCクリーム


シワが目立ちにくいファンデーションと書かれていましたが
手のシミはかなりカバーされていると思います

パーフェクトワン CCクリーム

パーフェクトワン CCクリーム


今まで使っていた
ミシャのシグネチャー BBクリームより
カバー力があり私には良いかもって気がします

パーフェクトワン CCクリーム


もっとシミを目立たせたくない場合は
パーフェクトワン 医薬部外品 ホワイトニングBBクリームが
おススメのようですが・・


パーフェクトワンを1,080円でお試し



新日本製薬のパーフェクトワンの製品を購入前に
一度試してみるのに
おススメのトライアルセットだと思います

トライアルセット購入の方むけの
パーフェクトワン モイスチャージェル
特別価格のチラシも入っていましたよ


楽天市場

【エントリーでP最大11倍】新日本製薬[公式]パーフェクトワン モイスチャージェル【オールインワン美容液ジェル】化粧水 乳液 クリーム 美容液 パック 化粧下地 がこれ1本で!オールインワン化粧品 ゲル ジェル

価格:4,104円
(2014/7/3 17:37時点)
感想(2000件)






コメント

ファーにも魅力的な所が沢山ありますよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/878-3f01caf5
