愛眼の曇らないメガネ FORゆ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





愛眼の曇らないメガネ FORゆ

テレビなどで紹介されていて
最近気になっているのが
手軽な価格(1280円)なのに
メガネをかけたままお風呂に入っても
曇らないってメガネです

メガネの愛眼から販売されている
FORゆってメガネ



そういえば今まで
温泉のお風呂などで
メガネをかけて入浴している人って
ほとんど記憶になかったかも・・

私は視力にだけは自信があったので
見えにくいってことが
よく分かっていなかったのですが
最近
進む 進む  老眼


老眼鏡とブルーレンズの老眼鏡と
2つの眼鏡を買ってきたのですが

お風呂に入っている時に
気が付いた・・


これって
どっちがシャンプーで
どっちがコンディショナー??

読めないよぉ って事


大事なメガネをお風呂
特に温泉などにかけたまま行くって
メガネが変になっちゃうようで勇気いるよね


きっと
そんな事思った人が開発してくれたんだろうね
お風呂の中でも曇らないめがねって・・


お風呂用メガネ アイガンFORゆ forゆ お風呂用メガネ 愛眼 メガネの愛眼FORゆ FOR湯 メガネのアイガン アイガンお風呂用

価格:1,280円
(2014/3/13 19:13時点)
感想(251件)





欲しがっている人がいっぱいいるみたいですね



近視の度数は-3.00/-4.00/-5.00/-6.00の4種
遠視/老眼用は+2.50

遠視・老眼用のFORゆは
3月入荷予定ですが
品切れ中でした


類似品もあるようですが
出来れば本物の曇らない眼鏡
FORゆが欲しいよね


愛眼のFORゆって
湯気や湿気でも曇らない
特殊なレンズを使用していて
軽くて
踏んでも割れなくて
金属を使っていないから
さびないんだって・・


愛眼のお風呂で曇らないメガネ FORゆ


品切れだと余計に気になるねぇ・・







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/872-14f872b1
