通販限定のレディース人気バッグを買いました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

通販限定のレディース人気バッグを買いました

通販限定レディースの安いバッグを買いました

人気のバッグで
レビューを書けば送料も無料になります


Fairy Tale メッシュバルーントートバッグ
楽天ランキングで
このバッグの人気は上位です


人気のバッグ 画像



このレディース トートバッグは
別のキューブバッグを買った後に
安い価格に惹かれて
衝動買いしてしまいましたが
買って良かったと思ったバッグです




とても大きめの形が可愛いトートバッグですが
中が3つに分かれていて
中央のポケットには
ファスナー(約31センチ)が付いています


人気のバッグ 画像


このファスナー付きの
中央のポケットは深さも底の部分まであり
横幅も広いので
いつも使っている長財布を入れても
かなりの余裕があります


人気のバッグ 画像



この中央のポケットが仕切りのようになっているので
バッグの中がごちゃごちゃせずに
見やすいです



バッグの中が3つに分かれている他にも
小さめのファスナー付きのポケットと
携帯やスマホ、鍵などが入れられるポケットもあります


人気のバッグ 画像



中央ポケットの左右の入れる部分には
マジックボタンが付いているので
幅の広い入れ口ですが
だらしなく開く事はありません

人気のバッグ 画像


バッグの表面は
手差しのメッシュ(1cm×8mm)になっています



革のバッグでメッシュだと
バッグの重さも気になりますが
普段使いにぴったりな
ソフト合皮なので
バッグの重さは 580gです



合皮ですが
もの凄い安っぽさはないと思います
(MEID IN CHINA)


人気のバッグ 画像


レビューの中には臭いが気になるって書いている人もいましたが
私は特に気になりませんでした



この人気バッグ
Fairy Tale メッシュバルーントートバッグを買うのに迷ったのは
バッグの色(12色)なのですが
私はブロンズを買いました

人気のバッグ 画像


画像はグレーっぽいですが
実際はもっと茶色系です



時には冒険してみたいけど性格なんですねぇ・・
結構無難な色のバッグです




ブロンズは若い人でも私世代(50代)でも
使いやすい色だと思います



このバッグはFirst Sight(ファーストサイト) 楽天店で買いました


革のバッグも安いバッグがあって
品揃えも多いお店だと思います



First Sight(ファーストサイト) 楽天店の関連記事
レディースバッグ 本革のキューブバッグを買ってみました




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/857-6fda8455