最近プレゼントに人気のオリジナル絵本│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





最近プレゼントに人気のオリジナル絵本

最近 インターネットで
オリジナル絵本を作ってプレゼントする方が増えているそうです


誕生日プレゼントや
退職祝い、敬老の日のプレゼント、
結婚のお祝い、出産祝いなど
プレゼント用途は様々なようですが

人生の節目の記念に
プレゼントする人が多いようです





言葉で感謝の気持ちを伝えるのは
ちょっと照れるなぁ・・って方への
プレゼントに
オリジナル絵本って良いかもしれませんね




中には
オリジナル絵本でプロポーズするって方もいるそうです

二人の出会いからデートの思い出、
結婚したいなって思った訳など・・
最後には「結婚してください」と書いちゃいましょう



プレゼント用のオリジナル絵本は
予め決まっている文章や絵の
主人公の名前を替えるだけの簡単なタイプ、

挿絵を選んで自分で文章を考えるタイプ、

自分で考えたストーリーを元に
専属のイラストレーターが
似顔絵や背景を書いてくれて完成するタイプなど
好みや予算(3,800円位~)によって選べるのも
プレゼントとしての魅力かなと思います


出産祝いなどにおすすめな
送ってから写真入の好きな絵本を作ってもらえる
お仕立てギフト券などもあります






もし 
オリジナル絵本をプレゼントとして
頂いたとしても
とっても 嬉しいプレゼントになりますよね

一生の宝物になるんじゃないかと思います



生まれてきた子に
パパとママからの初めてのプレゼント




そんな送り方も良いんじゃないかと思います


私も孫の誕生日プレゼントに
送ろうかなって
あれこれ検索しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/852-25ee7a1e
