口臭予防にサイプラス(THYPLUS)で歯磨き│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





口臭予防にサイプラス(THYPLUS)で歯磨き

口臭って気になりますよね

最近使い始めた サイプラス(THYPLUS)って歯磨き粉はMAID IN JAPANだし
歯のホワイトニングに効果があるって事で
興味を持ったのですが
口臭予防口の渇きなどにも
こだわった歯磨き粉です


ホワイトニング歯磨き サイプラス(THYPLUS) 画像



歯を白くする歯みがき!THYPLUS(サイプラス)




昨日はにんにくを食べたから
今日は口臭が気になって・・・なんて日もありますが
最近いつも気になるって思っている人の
ほとんどが歯周病だったりするそうです


中には口臭恐怖症になってしまっている方もいるそうです

うがい薬で洗口を何度もしたり
舌ブラシでゴシゴシこすりすぎたりして
かえって症状を悪化させる場合もあるようなので
気にし過ぎも良くないと思いますが
悲しいかな 年齢を重ねると
あっちもこっちも疲れ気味になってしまうって事は避けられません


ホワイトニング歯磨き サイプラス(THYPLUS) 画像


ホワイトニング歯磨き サイプラス(THYPLUS)を使い始めて
1週間が過ぎました


使ってみてすぐに感じるのが
口臭効果があるんじゃないかなって事です


ミントの香りが
かなり長い時間感じる事が出来ます
口の中がさっぱりしたさわやかな感じです


口の中がネバネバするって事を気になっている人にも
良いかなと思います

夜寝る前に歯磨きをして
翌朝まで口の中がさっぱりしている気分です


ホワイトニング歯磨き サイプラス(THYPLUS) 画像



ホワイトニング歯磨き サイプラス(THYPLUS)の味ですが
スカッと爽快
シャンプーのCMみたいですが
辛めのビシっと引き締めるような味です

私はこの味は好きですが
ソフトな味がお好みの方には
刺激があるかもって思います



タバコを吸う人や昨夜もいっぱい飲みましたって人には
いいよ~って思います



こういうホワイトニング歯磨きって
どちらかというと 女性向きかなと思っていましたが
男性にも良いんじゃないかと思います



コーヒーばっかり飲んでいる私なので
使い始めてすぐに
物凄く歯が白くなったって効果は感じられませんが
歯の表面がツルツルした感じで
歯石が溜まらないような気がします


これって歯周病の予防にも良いんじゃないかしら


もう少しサイプラス(THYPLUS)を使い続けて
こ洒落たおばさんを目指します







100g入り 2,480円
それにはもうちょっと値段が下がると
めちゃめちゃ嬉しいんだけどね


株式会社レオプランのサイプラス(THYPLUS)の関連記事
サイプラス エイジングケア歯磨きで白い歯に♪




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/849-05f76cb6
