嬉しい知らせ♪ シルヴァン化粧品の価格が下がったよ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





嬉しい知らせ♪ シルヴァン化粧品の価格が下がったよ

ニチレイグループから販売されている
欄の花のエキスから作られたスキンケアシリーズ
シルヴァン化粧品の販売価格が下がりました


エイジングケア化粧品として
発売から5年経って
愛用している方が沢山増えて
原料の仕入れや
生産、物流の効率化に力を入れることにより
販売価格の引き下げが実現したそうです


シルヴァン トライアルセット


だからって
品質が落ちた訳ではありませんのでご安心を


シルヴァン化粧品
保湿力が抜群で
大人の女性に良く似合う
欄の香りがします


「蘭の花がくれる保湿力はヒアルロン酸の約2倍」
うるおいにより小ジワが目立たない「ハリ満ち肌」へ



良い化粧品に出合って
使い続けたいと思うには
その商品の良し悪しはもちろんですが
値段も重要な要素ですよね

シルヴァン化粧品
価格が下がったけれど
内容は今まで通りです

一度試してみたかったと
思っていた方にも嬉しい知らせです

シルヴァン化粧品のトライアルセットも
価格が下がって
1,890円になりました

メイク落とし(20㎎)
洗顔料(12g)
美容液(5ml)
化粧水(20ml)
乳液(10ml)
クリーム(5g)

たっぷり入った1週間分です

シルヴァン ポーチ


おまけのポーチが
おまけにしておくのはもったいない
なかなかの優れものですよ






シルヴァン化粧品の関連記事

シルヴァン化粧品の口コミ 保湿力でアンチエイジング
シルヴァン(Sylvan)のトライアルセット&化粧水を使ってみました




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/848-02f5c801
