パーソナルカラー診断結果に似合う口紅を使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





パーソナルカラー診断結果に似合う口紅を使ってみました

先日 パーソナルカラー診断に行ってきました。
「一度受けてみると楽しいよ」って
めちゃくちゃ友人に言いまくっています。

パーソナルカラー診断では
似合う色を4つの季節に分けてもらうのですが
私はWinter(冬)って結果でした。


青山のパーソナルカラー診断に行って来ました


せっかくカラー診断に行ったのだから
これから洋服を買うときは 
似合う色を買いたいなと思い
頂いてきた似合う色リストをバッグの中に入れて
いつも持ち歩くようにしました。

とは言っても
そうそう新しい洋服を買える訳でもなく・・

今まで持っていた口紅の色も
ほとんど似合う色とは違いますし・・

まずは口紅を買おうかなって見つけていました。

お店にいってあれこれ試してみたけど
な~んか違うような・・

そんな時楽天市場で見つけた口紅が
手ごろな価格だったので
思わず買ってしまいました。




パーソナルカラー診断の結果に似合う口紅です。

Winter(冬)の色は
はっきりとした色が多く
ピンクの中では青みが入ったような色です。



ついでにもう一つ チークも買ってみました。
チークはWinter(冬)とSummer(夏)の人は
同じ色が似合う色になります。


メール便で届いた口紅とチークです。

まあ安い値段だからしょうがないかもしれないけれど
ケースはもう少し可愛かったらなぁと思ってしまった
口紅とチークですが
何となく安心な日本性だし 似合えば良いさ!

が それにしても
パーソナルカラーのWinter(冬)って
凄い 鮮やかでございます。

勇気いるなぁ・・と思ったのですが
実際につけてみると 意外とかわいい色たちです。

パーソナルカラー Winter(冬)色の口紅


持続って事では 少し低い点数ですが
まぜまぜしてみると
かなり色々な色が作れます。



今まで チークって
どっちでもいいかなって思っていたおばさんですが
「50過ぎたらつけなきゃダメよ」と
パーソナルカラー診断の先生の言葉を思い出し
つけてみると
顔がパット 明るくなりますね。

パーソナルカラー Winter(冬)色のチーク


うん これは手放せない・・


アイカラーは買わなかったのですが
買っておけば良かったかなと思っています。







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/843-9ddedbba
