馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました

気になっていた合成物の少ない馬プラセンタと馬セラミドの原液の美容液
リマーユプラセラ原液のお試しサイズを買ってみました
リバテープ製薬の美容液です


高濃度のプラセンタ馬と高濃度のセラミド馬で
プラセンタの中では一番アミノ酸パワーがあるらしいし
シワやシミ対策、ハリも与える成分なのでアンチエイジングに効果があったら良いなって・・



グリーンの薬の瓶みたいなガラスの容器に入っている 
リマーユ プラセア原液の全成分は
水、BG、1,2-ヘキサンジオール、プラセンタエキス、ウマスフィンゴ脂質、
キサンタンガム、ポリソルベート80、フェノキシエタノールです


リマーユ プラセラ原液のお試しサイズは5ml入りでちょっと少ないかなって思ったのですが
加工したり薄めたりしていない原液タイプの美容液なので
少量でも 朝晩一日2回使用して 12日間試すことが出来ます


美容液 リマーユプラセア原液 画像



価格は高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円です


シミに良いって聞いた 
プラセンタ注射や他のプラセンタ美容液を思えば かなり手が届きやすい値段ですね

美容液 リマーユプラセア原液 画像


リマーユ プラセラ原液の使い方

十分に洗顔をして肌を綺麗にします
今まで使っていた化粧水で肌に水分補給をします
スポイトできゅっと吸い上げると だいたいスポイトの3分の2位の量(100円玉位)がスポイトの中に入ります
これが一回の目安量です
これを目じりや口元、気になっているシミ部分になじませます

私は目の下のシワがかなり気になっているので2回つけています


今まで保湿クリームを使っていた方はリマーユプラセラ原液の後に使います



リマーユプラセラ原液のプラセラって馬プラセンタのプラと馬セラミドのセラからリバテープ製薬がつけた造語だそうです
覚えやすい名前になりました


改めて 
プラセンタとは?って調べてみると プラセンタとは英語で胎盤の事を言います

胎盤には沢山の栄養素や美容成分が含まれています
化粧成分に含まれているプラセンタとは 胎盤そのものではなく
胎盤から抽出されるプラセンタエキスを意味します

その中には 天然保湿因子(NMF)のアミノ酸や成長因子(GF)となる栄養素が含まれています
細胞分裂を調節する効果があることが知られてから美容成分、サプリメントなどで注目されるようになりました
植物性のプラセンタもあります



プラセンタ効果は
シワヤシミへの効果や美白効果、疲労改善や自律神経の改善、婦人病の治療、腎臓病の治療などにも使用されているようです
プラセンタが配合されている美容液は肌トラブルが気になる方にはおすすめの成分のようですね


馬セラミドはヒトのセラミドに近いようで肌のなじみが良いとされています


<<リマーユプラセア原液の口コミ>>




美容液 リマーユプラセア原液 画像




同封のパンフレットにリマーユプラセラ原液の40日後の効果試験結果が書かれています

正直 私はまだそこまで使用していないので
ここがこうって報告まではいっていないのですが
この製薬会社の美容液は 矢気になっていたベタつきがなく
肌につけてみると 見た目は水のような美容液ですが
なじみが良く浸透力が早いです

つけた後の肌の表面はさらっとしています
長時間 肌の乾燥が感じられず
もちっとした感じが内側で頑張っているような気がします

最初はちょっと高いかなと思った値段ですが
1回の使用量が少量で済むので それほどでもないかなって思いました

使ってみての効果は個人差があると思いますが 
50代にもおすすめの美容液だと思います








リバテープ製薬の関連記事
リマーユヘアシャンプー
リマーユスキンオイル
馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/839-e40edbc3
