自宅でかかとの角質ケア│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





自宅でかかとの角質ケア

素足にサンダルを履いて出かける機会が増えてくる季節になりました

急に気になりだすのが 足のムダ毛や足裏のひび割れとガサガサかなって・・

足のかかとなどに出来る角質って
皮膚細胞の一部が表皮にたまって出来るようです

これは肌のうるおいを保つために必要なものでもあるのですが
厚くなりすぎると白くなってカサカサになり
見た目がちょっとね・・って感じになります

きっと他の人はそれほどジロジロ見ている訳じゃないだろうけど
自分の気にしている部分って 凄い気になるものですよね

かかとの角質って
ヤスリで削ったり軽石でこすったりしている方もいると思いますが
ついついやりすぎで失敗してしまう人も多いって聞きました

自宅で角質ケアをする時には
物足りないって思う程度でやめておく事
力を入れすぎない事
往復に動かさず 一方方向に動かす事
そんな事に注意しながらやってみてください

最近自宅で出来る角質ケアの方法って
ヤスリや軽石で削るではなく 
削らない角質ケアに人気が集まっているそうです

人気の足裏ケアは
角質がむけるパックをしたり
角質をやわらかくするクリームをぬったりする事のようです

角質ケアが出来るフットケア商品をいくつか調べてみました

リバイバルケア
靴下の形をしたパックに足を入れます
使用してから 5日~7日くらいからむけはじめます

株式会社スターアベニュー〔staravenue〕リバイバルケア[Revival Care] 足裏角質除去ジェル[レビュー書くで足保湿アミノローション2ml付き]【fs2gm】

価格:1,890円
(2013/5/21 18:24時点)
感想(161件)






柿渋フットピーリングジェル (日本製)
ハッカの香りのするジェルを塗り 馴染ませてマッサージしてから洗い流します
1,590円



美人の泉 絹肌プレミアル
お風呂の湯に溶かして やるなら全身の角質ケア
30回分 3,990円






コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/836-2eaa3cb7
