レッグマジックエックス(LEGMAGICX)の口コミ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





レッグマジックエックス(LEGMAGICX)の口コミ

ぽっこりお腹のダイエットをしようと 
レッグマジックエックス(LEGMAGICX)を始めました

レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像


運動や食べるもの、食べ方、身につける物と
ダイエットの方法は色々とありますが
続けなくてはダイエット効果が現れませんよね

実はこのダイエット健康器具の
レッグマジックエックス(LEGMAGICX)が我が家に届いたのは半年前でした
運動不足だからと通販で購入したのは夫だったのです

あの頃の価格は12000円くらいだったと思いますけど
今は色も3色から選べて9999円になったみたいです





私はちょっと怪我をしていて 触ってもみなかったのですが
怪我も治り 気がつけばぽっこりお腹に・・

孫が「ばあばのお腹に赤ちゃんいるの?」と私に聞いてきました
そっかぁ・・
ママが弟を妊娠していた時のお腹に似ているように見えたようです

孫の言葉を聴いていた夫と息子の
バカ笑い

ムカつく・・ 思い出しただけでも腹が立つ・・

何となく調子が悪く体系も変化してくる50代
よし やるぞ!と重い腰をあげ 
ぽっこりお腹とおさらば決心をしたのでした

レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像


レッグマジックXの使い方は
まずグリップの高さ調節のネジで高さを調節しますが
我が家はみんなこの高さで良いようです

↓この部分に足を乗せて 外側に開いたり閉じたりします

レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像

↓裏側はこんな感じです

レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像

レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像


レッグマジックエックス(LEGMAGIC X)の
テレビコマーシャルのイメージがあったので
すいすい 軽々 簡単ダイエットと思っていたのですが
半年間 いたわりすぎる位に動かず過ごした体には
結構 厳しく襲い掛かってくるのです

エクササイズマシンは両足を乗せるとすぅ~っと滑るように外側に開きます
がちゃって器具が勝手に止まる所まで広げてから閉じると楽ではあるのですが
少し前に自分の力で止めないと効果が出ないようです

レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像


1分なんて ボケっとしていたら直ぐに経ってしまう時間ですけど
レッグマジックエックス(LEGMAGICX)をしていると
えっまだ30秒・・50秒・・ってかなり頑張らないと60秒になりません

レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像


まだ軽やかさはまるでなく
グリップにしがみついている感じです

太ももの内側が痛いこと痛いこと

歩く時の筋肉と違う筋肉があったのねぇ・・・

この痛さはダイエットの為の運動をしましたって気持ちにさせてくれますが
慣れると痛くなくなるのかしら??



レッグマジックエックス(LEGMAGICX)は
下の方のネジを回すと

レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像

中央部分が動くようになります

レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像



レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像


両側の足を乗せる部分を上の方に持ち上げていき金具を留めてたたむと

レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像


レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像

コンパクトになって狭いスペースに収納する事も出来るのですが

レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像

私の性格上 入れてしまったら出さなくなるだろうと思い
あ~やらなくちゃと目に付く場所に置きました

レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像



レッグマシーンの床に着く部分は滑らないようにギザギサになっています
いつもはフローリングの床に置いて使っていますが
今の所 床に傷はついていません
少し音は気になるような気もしますけど 1分だからまあいいかぁ・・

レッグマジックエックス(LEGMAGICX) 画像


レッグマジックエックス(LEGMAGIC X) 画像

あのお腹の夫が ほんとは私の為に買ったんだなどど言い始めた
あの腹にだけは 言われたくないぞ!

今に見ていろ・・と頑張っております

始めたばかりの エクササイズマシンの最初の効果は
お通じが良くなったです

次の効果はなんでしょうね・・

レッグマジック サークル
・・これも気になります




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/835-0018c065
