月の土地♪ 夢の詰まったあっと驚くプレゼント│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

月の土地♪ 夢の詰まったあっと驚くプレゼント

昨年の父の日に 息子が夫にプレゼントしてくれたのは
月の土地
の権利書でした

月の土地の権利書


こんなのあったなんて知らなかったよ
今までもらったプレゼントの中で
「オゥ!」って一番びっくりしたプレゼントだったかも・・

サプライズプレゼントなら「月の土地」!


連名でも購入できるので
母の日や結婚記念日のプレゼントにしても
印象に残るプレゼントになると思います

月の土地の権利書

卓球で有名な福原愛さんも旦那様にプレゼントをしたってエピソードを話していましたね

封筒の中身は
月の土地権利書 (夫の名前が書かれています)
月の憲法 (日本語)
月の土地所有権の宣言書のコピー
地図

月の土地の権利書


ほとんどは英文でちんぷんかんぷんなのですが
なんで憲法は日本語に訳してあるの?って思ったら
販売しているLunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社)の日本代理店から購入したからです


月の土地の権利書


土地はここだから」って息子が指をさした所には
赤い印が付いています

「俺のは もう少し上の方だった」って
しっかり自分用も購入していたみたいです

月の土地の権利書


「あ~良かったね でこぼこしている場所じゃなくって平な感じ」
「でこぼこは何て言うんだっけ?」
「確か クレーター」
「まっ うさぎがもちを付いている足のほうだろ」
「土地 広そうだから農業かねぇ」
「でっかいビルだろう」

っておバカな会話が弾むかも・・・


でもいったいどこから見た地図なんだろう?って思うけど
生きているうちに一度行けたらって思う 夢のプレゼントですね


長生きしなくちゃね

月の土地の権利書



ちなみに月の土地はアメリカ人のデニス・ホープさんが販売しています

気がついたのが凄いと思うのですが
デニス・ホープさんは 月の土地は誰のものなのかって調べてみたら
世界や宇宙に対する法律は1961年に発効された宇宙条約だけだったのです

そこには国家は所有してはいけないが
個人が所有してはいけないって事が書かれていなかったようで
きっと「やったぜ!」って感じで
1980年にサンフランシスコの行政機関に所有権の申し立てをしたそうです

まさかほんとにって気もするけど
この申し立ては受理されて
月の土地はデニス・ホープさんの土地となったのです

デニス・ホープさんは 1980年 LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社)を設立し
月の土地を販売して権利書の発行を始めました






月の土地の権利書は定価3214円(税込み)です
その他にはスタンダードギフト 3729円(税込み)
プレミアムギフト 8501円(税込み)もあるようです

思い出に残る引き出物なら「月の土地」


母の日や父の日や誕生日
サプサイズを楽しむプレゼントには良いかなって思います
満月の夜が楽しみになります




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/833-45ebd73e