更年期のサプリメント選びに♪ SUPLIEコエンザイムQ10│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





更年期のサプリメント選びに♪ SUPLIEコエンザイムQ10

ちょっと検索しただけでも 
コエンザイムQ10の効果や効能が沢山表示されていて
気になっていたサプリメントです

1日の健康維持の為に30~60mgを食品から摂取するには
牛肉なら950g、イワシなら約6匹、ピーナッツなら1150g
それにQ10を作り出す為に数種類のビタミンや微量元素が必要だそうです

そんなのムリ!!と思った時に


日本製(カネカ製)のコエンザイムQ10が
一日の目安量(3粒)の中に 90mg含まれている
SUPLIEコエンザイムQ10のモニターをさせていただきました


SUPLIEコエンザイムQ10



突然ですが サビ女予備軍アンケート
・最近シミが多くなった気がする
・体がむくんでいる
・昨年よりシワが深くなった
・ちょっとした運動でも疲れを感じる
・昨日の疲れがとれない

何か当てはまる項目はありましたか?
どれか一つでも当てはまっていたら サビ女予備軍だそうですよ・・

私は・・
更年期じゃないかなって思うこのお年頃
どうすんの 4つも当てはまっているし・・

どっぷり サビ女かぁ・・


健康補助食品やサプリメントって
口に入れる食品みたいなものですから 日本製って思うと安心感はかなりUPすると思います。

その他にコエンザイムq10がこだわっているところは
科学性出発原料を極力使用しない
粒が小さくて女性やお年寄りにも飲みやすい
高品質でやさしい価格設定(1か月分1,800円)

賞味期限は開封しなければですが 約2年位先の日付でした

SUPLIEコエンザイムQ10



SUPLIEコエンザイムQ10の3粒での栄養成分は
エネルギー 4.01kcal
タンパク質 0g
脂質    0.11g
炭水化物  0.75g
ナトリウム 0.08㎎

水やお湯で飲みます

1粒のサイズを計ってみたら 直径約9mm、厚み約3mm位ですかね
匂いや味はしないので 飲みやすい方だと思います

欲を言わせてもらえば 私は角っぽくないほうが好きなのですけど・・


サプリメントって続けていくうちに そういえば・・って感じていくものだと思っています
私はSUPLIEコエンザイムQ10を飲み始めてから 
まだ2週間ですので
正直 今の所凄い効果ってほどのものはありませんが
少しゴロゴロしなくなったかも・・

疲労回復サプリメントって感じかな

若い頃に感じた疲れ方と50代になってからの疲れ方ってこんなに違うんだって
だるさを常に感じていましたので
高額でない続けられるサプリメントを探していました

コエンザイムq10 日本製

その候補選びに 今高得点かな・・




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/832-13c03357
