アニエスベー通販の初回購入はメチャメチャお得│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





アニエスベー通販の初回購入はメチャメチャお得

最近ちょっと違う感じの色の口紅がほしいなぁって思っていました

たまたま目に付いた広告
アニエスベー 3Dエフェクトリップ初回限定セット」


日本ロレアル CCBパリのコスメ通販サイトを覗いてみると 
初回購入はとっても安くておまけが付きます

グロッシーリップスティック


アニエスベー 3Dエフェクトリップは
メール便でも送れそうだけど 佐川急便で届きましたよ

リップは無香料だしカラーは12色あります
セールが終わってしまう前に買いたいなと思いました

グロッシーリップスティック


新色のグロッシーリップスティック 106542番 ロンドンモーヴを買いました
直径1.2センチ位で高さは805センチ位のバッグインリップにも丁度良いサイズです

ネット通販で購入する時のリップの色って実際の色はどうなのかなって迷います
ちなみにアニエスベー 3Dエフェクトリップの
一番人気は106501 フランボワーズストラスですが
おばさんがあんまりキラキラは照れるなぁって思ってこの色にしました
実際につけてみると画像より淡いピンク色になります







アニエスベー 3Dエフェクトリップは
細身なのでそのままでも上手くぬれる感じです

2,730円が値引き後1,600円+おまけ b.ストラス

ポーチ

リップの色見本とかが欲しかったなと思いましたが
プレゼントはストラス
ポーチって書いてあったけど長財布みたいな感じですね
ちょっと何の匂いか分からないけど匂いがしますね・・


アニエスベー 3Dエフェクトリップだけにしようかなぁと思った所に
マスカラ3Dウルトラシル
2,940円が100円になるってチラリと購入者だけが買えるお勧めがありました

3Dマスカラ


100円なら買ってみようと 
両方買えば良いのにさ ブラックにしようかブラウンにしようか迷います

3Dマスカラ

ちょうどマスカラがなくなりそうだったので良かった良かった
ブラシが大きめです
まつげが長めの人には良いかもって感じです

マスカラ3Dウルトラシルはブラック購入 100円+おまけ キットパンソー

P1080022.jpg


合計1,700円ですが またまたおまけ
フレッシュ ボディコロン トラベルサイズ

フランス製のローズの香りのボディコロンです
1.5mlなんだけど プッシュ式
小さいけれどやる気ありの一品

P1080026.jpg





おまけにおまけが付いてきた・・

3,500円以上買えばサックショコラがもらえたんだけど・・

届いてから思う・・
もっと買っても良かったな・・


日本ロレアル CCBパリ通販の
3Dリップってどこが違うの?って思っていたのですが
保湿成分のシアバターでふっくら唇に
重ねて付けると輝き方に変化が現れて立体的に見えるようです

お腹のお肉は増える一方だけど 唇は年齢と共にふっくら感が減ってきます
重ねる度に色・ツヤ・輝きが変化する「3Dエフェクトリップ」
で-3才ってところかな・・




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/831-c3bb911c
