ホメバオウO2パックって凄いです│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ホメバオウO2パックって凄いです

株式会社サンライズジャパンの ホメオバウO2パックを使ってみました

サンライズジャパン オメバオウO2パック

お試しの3回を使い終えただけで 顔に明るさがよみがえったような感じです

ホメオバウO2パックは顔のトーンを左右するくすみに即効性があると言われている美容成分を配合してある洗い流すタイプの炭酸パックです

サンライズジャパン オメバオウO2パック




エステでも使われているそうですが そのしくみは
老化した肌にパック剤から発生する炭酸ガスが肌の奥まで浸透して血管を押し広げて血流を促進します
すると血液中のヘモグロビンが抱えていた酸素が炭酸ガスによって押し出され肌細胞に送りだされます
酸素を沢山含んだ肌細胞は新陳代謝を活発にします

新陳代謝が活発に行われるとうふふのえへへって
クマやくすみ、シミやニキビ、シワやたるみとコンプレックス解消につながるかもしれませんね



くすみに即効性使い方ですが
ジェルベースⅠ包に顆粒1包をカップに入れてスパチュラ(ヘラ)で顆粒がつぶれない程度にまぜます

サンライズジャパン オメバオウO2パック


これがとっても楽しい ゼリーのデザートを作っているみたいな気分です

サンライズジャパン オメバオウO2パック


混ぜたら値ヘラで顔にのせるような感じで 1~2ミリ位の厚さで塗ります
20~30分そのまま待ちます

サンライズジャパン オメバオウO2パック


その後ヘラで大まかにとり 濡れたタオルで拭き取ります


この濡れたタオルでふき取った後の肌の感じが最高です

美容液を付けた後って肌がもちっとツルツルになった感じがしますが
あのもちっとツルツルとはちょっと違う 肌が若くなったような懐かしい感じのする手触りなんです

使った人の97%の人がまた使いたいって答えた気持ちがわかります
私もこのホメオバウO2パックはまた使いたいと思いましたもの・・

サンライズジャパン オメバオウO2パック


エステに行ったと思えば 手ごろな価格かもしれませんが
お試し3回分で5040円(税込み)はちょっとびっくりするかも・・
だけど値段分の喜びも味わえると思います
10回分、20回分の方がお得に手に入ります

馴れるまでヘラで顔ののせる時に ボタって落してしまったりしました
1回分の量がとっても多めなので心配ないのですが 落とした分はもったいないから手の甲にのせておきました

それでも首までパックが出来ました
最近首に年齢を感じる年頃です 
この量は嬉しいですよ

カチっと固まるパックではないし 炭酸ガスは当たり前ですけどほんの少しパチパチするだけで
癒される気分です

炭酸パック くすみに即効性

毎月は無理かもしれないけれど 1年に数度 20回集中して使ってみたいと思いました
ホホホな気分を味わえる かなり凄いパックでした

ホメバオウ関連記事
ホメバオウLPEXクリームのクチコミ
ホメバオウLPXブラトネスのクチコミ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/830-b43ed108
