ミシャBBクリーム シグネチャーの口コミ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ミシャBBクリーム シグネチャーの口コミ

夫が韓国 済州島に行って来ました

嬉しいのは居ない間のダラダラ生活とお土産かなぁ・・

今回は 済州新羅免税店で買った ミシャのシグネチャー BBクリームでした

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


MISSHA SIGNATURE WRINKLE FILLER B.B CREAM
ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリームと読むようです
STF37/PA++

SIGNATURE ってミシャを代表するメイクアップラインです
BBクリームの他にも ルージュやファンデーション、アイシャドーなどあります

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


ハートフラワーの素敵なデザインが使うたびに
華やか気分にしてくれます


今回のMISSHA SIGNATURE WRINKLE FILLER B.B CREAM
21番と23番の2色を買ってきてくれました

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


最初はシンエイク(毒蛇)配合って聞いて
ヤダって思ったんだけど 本物の毒蛇成分じゃないみたいで一安心

韓国コスメって色々えって思うもの流行りますねぇ・・

手の甲に付けてみました
おばさんのお手てでごめんなさい

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


23番(色白の人向き)が右側の白っぽく写っているほうです
21番(普通)が左側の肌色っぽく写っているほうです

ミシャ シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム


プッシュの押し方で ちょっと色が混ざらずに出てくる時がありますが
伸ばせはOKかな

この画像はちょっと付けすぎでテカって見えていますが
お顔に付ける時はもう少し控えめで大丈夫です

以前使った MISSHA(ミシャ)のM SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリームより 
ベタっとしたてかる感じが少なく
薄く良く伸びいい感じに仕上がような気がします 

色はどちらかと言うと白い方の私
どちらの色でも大丈夫な感じですが また買うとしたら23番かなって思います

シワ改善・保湿ケア・皮膚の保護・毛穴ケアの4点にこだわって作ったBBクリームらしいです

私は付けた感じは好きですが
年齢のせいかなぁ
季節のせいかな
ミシャおBBクリームはちょっとテカルような気がしますね


日本の方が安いのがちょっと悔しいお土産でした

★大ヒット短期間限定セール!★【MISSHA】 ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリーム SPF37,PA NO.23(自然な肌色)

新品価格
¥1,690から
(2013/4/4 09:03時点)




大ヒット短期間限定セール!【MISSHA】ミシャ シグネチャー リンクルフィラーBBクリーム SPF37,PA NO.21(明るめの肌色)

新品価格
¥1,695から
(2013/4/4 09:08時点)





MISSHA 関連記事
M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
かたつむりクリーム(スーパーアクア セル・リニュースネールクリーム)




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/829-67ed8705
