泥パックDX 人気のクレイパックを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





泥パックDX 人気のクレイパックを使ってみました

誰だって いくつになってもキレイになれるってキャッコピーがドキドキさせてくれる
パラベンフリーの泥パックDX お試しセットを使ってみました
6万個も売れている海泥入りのクレイパックのようです

泥パックDX

株式会社ピノクラブから通販されている 泥パックDXは
天然のミネラルを沢山含んだ海泥入りの洗い流すタイプ 美容パックで
お試しセットには 泥パックDX パウチ5回分が入っています

ちなみにクレイって粘土の事を言います
クレイパックとは粘土の成分が配合されているパックです
マグネシウム、鉄分、カルシウム、ナトリウムなどの成分が含まれており
体に良い効果を与えるそうです
シワやシミなどを防ぐ為に気をつけたい保湿効果や美白にも良いと人気があります

配合成分の
海泥が細かい汚れや皮脂、古い角質などを取り除いて 落としてくれるそうです
海水に含まれている天然ミネラル成分や海藻エキスが潤いのある肌へと導いてくれるそうです
水溶性コラーゲンとヒアルロン酸が乾燥を防ぎうるおいのある肌を保ってくれるそうです
その他
カオリン、水、グリセリン、BG,ジグリセリン、ベントナイト、イソステアリン酸ポリグリセリル・・・・


泥パックDX

クレイパック泥パックDX の口コミです
 
海泥入りってどんな色のパックなのかなと興味がありましたが
中味の色は普通なパックのイメージカラーの白でした

泥のイメージのにおいも特に気になりませんでした

泥パックDX


泥パックDX の使い方は
メイクなどをクレンジングで軽く洗い流した後
顔全体になじませて 5~10分位おいておきます
その後ぬるま湯などで洗い流して いつもの化粧水などで肌を整えます

泥パックDX のパックは触ってみるとドロンとしたクリームみたいな感じで
パックは足れることもなく伸びが良く 顔に伸ばしやすいです
ただもう少し量があったほうが嬉しいかも・・

私はお試しパック使用中ですので 
製品を買った方のクチコミでは4ヶ月位持つってことなので製品の方がお得感が増すかもしれません

写真を写す為に 手の平に残ったパックもそのままのして待つこと5分
意外と早く乾いた感じになります

つけた時には柔らかな感じだったパックは
薄くつけている見た目と重みですがばしっとピンっと肌を伸ばしているような感触になってきます
マスクタイプのパックとはかなり違う感じです
そうよこのたるみのない感じで肌が固まってくれたら最高なのにって張り具合です

効果がありそうな予感

その後 洗い流すとさっぱり感としっとり感を感じました
毛穴は引き締まる気がします

なかなかエステには行けないし・・
自宅で手軽に出来るパックなので続けてみるのも良いかも

クレイパックの頻度を調べてみますと
最初は毎日程度に頻繁にだんだんと回数を減らしていくのが一般的のようです
やりすぎると肌を乾燥させてしまうこともあるようなので 
肌の調子と相談しながら続けていくのがお勧めです

詳細・ご購入はこちら⇒奇跡の泥パックDX




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/826-b35d946f
