ELECOM(エレコム)のマウスを買いました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ELECOM(エレコム)のマウスを買いました

ノートパソコンにぴったりの小さめマウスを買いました

面倒な設定は嫌だし 使えれば良いかなと
ず~っと Yahoo!のADSLを使っていたのですが
我が家もやっとフレッツ光 光回線にしてみました

「古いパソコン Windows XPを使っているならパソコンを差し上げますよ」と言われ 
「そうですかぁ・・」とパソコンをいただきました

中古のノートパソコン Windows7です
まあタダだからしょうがないけど かなりおじさんイメージの地味な色合いのパソコン

届いたけれど 説明書とかは付いていないんですねぇ
使えない時は○○○って用紙は入っていましたが・・

マウスもないんだぁと電気屋さんへ行ってみると
へぇ~安いマウスもいっぱい売っています

1000円もしないけど どれにしようか散々迷ってしまいました

そして 買ったのがこれ

ELECOM(エレコム) M\Y4AURBK マウス

キーボードも売ってる ELECOM(エレコム)マウス M-Y4AURBK
サイズはSサイズです
せめて色くらいはかわいい色をと思ったけど 売り切れでした

いいやぁ・・地味でも・・機能重視・・

ELECOM (エレコム) M\Y4AURBK マウス


このマウスには カウント数切り替えボタンがあり1000/1600カウントに切り替えられます
インターネットやメールでは1000
ゲームなどカーソルの移動距離が大きい時は1600が良いそうです

ELECOM(エレコム)マウス M-Y4AURBKの対応OSは
windows XP,Vista,7,8
Mac OSX 10.5~10.5.8,10.6~10.6.8,10.7~10.7.3


有線タイプでメンテナンス不要の光学式タイプ
カーブのフォルムはかわいいんじゃないですかぁと買っては来たけど 
こんなのやったことないしどうすんのかなぁ・・

ELECOM (エレコム) M\Y4AURBK マウス


パソコンの説明書ないし・・とブツブツ・・
ここだろうなとUSBケーブルを差し込んでみると
パソコンが勝手に何だか動きだし メッセージが現れました

ELECOM (エレコム) M\Y4AURBK マウス


「やったぜ!」
やれば出来るじゃん・・
 
色々知っている方ならもっと注目する機能とかあるかもしれないけど
私はこれで大満足と言いたいところだけど
マウスのサイズは 使い慣れているMサイズにしておけば良かったな
それだけが残念

詳細・ご購入はこちら⇒ELECOM(エレコム)のマウス



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/825-6a7f1dfe
