読売新聞 広告調査モニター募集中│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





読売新聞 広告調査モニター募集中

読売新聞読者限定ですが
新聞の読み方や広告などについてのモニターを9000名募集しています

1ヶ月に最大4回程度のアンケートにインターネットを通じて答えます
1回の回答は約15分くらいだそうです

調査1回に200円の謝礼が出るそうです

募集の詳細は
年齢満15歳~69歳の方
自宅で朝刊・夕刊ともに購読している方
自宅にインターネットにできる接続できるパソコンをお持ちの方
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県に居住している方
1ヶ月に最大4回のアンケートに1年間協力できる方
ご本人やご家族がともに新聞・マスコミ・調査関係の仕事に従事していない方

申し込みの締め切りは 2013年3月10日

その他詳細はこちらです⇒http://yt.vrn.jp

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

モニターに参加したい
読売新聞ハ長年購読しています、Gフアンです。
新聞広告には興味あります、
再登録します。先に申し込みした内容に間違いがありました。
新聞広告には興味いつもこまなくみています
このコメントは管理者の承認待ちです
> 読売新聞の広告に優しさと品性を感じます。

コメントありがとうございました。
関心の高い方がモニターに選ばれると嬉しいなと思っています。
応援♪
> 調査モニターについて
> 毎日欠かさず一面から社会面までは一応目を通しているつもりですが、広告の方は正直見落とすことが多いト思います。この機会なので少しは丁寧に広告をウォッチしようと思い応募いたしました。


こんばんは。
コメントありがとうございます。
毎日欠かさずって凄いですね!
私はパラパラって感じでもったいない読み方をしています・・

モニターに選ばれると良いですね。
きっと活躍なさるここと思います♪
コメントありがとうございますv-209
選ばれると良いですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/821-1ddef21d
