LED ソーラーライト かわいいガラスボールの口コミ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





LED ソーラーライト かわいいガラスボールの口コミ

最近 花壇や玄関先で夜になるとキラキラって光る野外用のLEDソーラーライトを使っているお宅が
我が家の近所でも増えてきました
電気代もいらないし 綺麗だし便利だし
「地面に差し込むだけだよ」って聞いて これは我が家にも欲しいなって思っていました

けど・・
ホームセンターにLEDソーラーライトを買いにいったら
なんか形が可愛くなくてねぇ・・買わずに帰って来ました

それが 昨日やっと見つけたんです
可愛いソーラーライト ガラスボールSサイズです

通販でも買える コメリで見つけたの
おしゃれで値段も嬉しい598円だったかな・・

LED ソーラーライト 野外用

この野外用のソーラーライトLEDの色はホワイトで明るいし
まん丸のガラス玉でシンプルだけど自慢のガーデニングを引き立たせたり 
暗くて危ないかなって場所や防犯対策など何処にでも似合いそうです

LED ソーラーライト 野外用

埋め込み型でサイズは約8.2センチ位の丸さで 
高さは金属(ステンレス銅)部分(地中杭の部分を入れないと)28センチです

LED ソーラーライト 野外用

地中杭はポールの中に逆さまに入っているので付け替えて使います
ソーラーライトのライト本体の中にはニッケル水素充電池の単3形が1本入っています
赤いマークのテープを引き抜くとスイッチがオンになります

日中は太陽が当たるところで夜は暗くなるところがオススメの設置場所だそうです


我が家は日中は日当たりが良く夜は暗い お勧めの設置場所
玄関前にとりあえずガーデン用ソーラーライトを2つ設置してみました

LED ソーラーライト 野外用

説明書には 夏季の場合 8時間充電で一晩最長6時間点灯可能と記載されていましたが

この季節 夏に比べたら太陽のパワーは少ないですが
晴れの日は6時間以上明るく光っています
これで 酔っ払って帰ってくる旦那も助かるでしょう・・

初日は嬉しくて 寒いのに何度か外まで見に行きました
1000円ちょっとで こんなにウキウキ・・
他のデザインのLED ソーラーライトに比べるとガラスだから壊れやすいのかしらって心配も少しはあるけど
この可愛さにもっと増やそうって決めた夜でした

2013.5.8追記
残念ながらコメリのソーラーライト ガラスボールは販売終了となってしまいました

楽天市場に似たようなソーラーライトを見つけました

人気のヒビ加工のガラス製 グラス ソーラーライトステンレス製クリスタル ガーデンライト Earthシャンパンゴールド

価格:719円
(2013/10/6 18:50時点)
感想(316件)





アマゾンでは・・
ソーラーライト ガラス


Yahoo!ショッピング・・
ソーラーライト ガラス




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/819-c9915c0e
