シルヴァン化粧品の口コミ 保湿力でアンチエイジング│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ






シルヴァン化粧品の口コミ 保湿力でアンチエイジング

乾燥が気になるこの季節にはとっても嬉しい
保湿力がヒアルロン酸の2倍も入っていて エイジングケアにはいいかもなって思う
シルヴァン化粧品基礎化粧品トライアルセットを使ってみました

シルヴァン トライアルセット


冷凍食品なら知っているって思う人も多いだろうなって思うけど
あの有名な ニチレイグループから販売されています
知らなかったけど 25年も前から化粧品の原料の研究をしていたそうです


凄いなって思うのが シルヴァン化粧品には
世界で初の新成分 欄の花のエキスが入っていて
乾燥だけじゃなく 小じわやくすみ、たるみ、毛穴の開きなどにも効果がある美肌化粧品です


「蘭の花がくれる保湿力はヒアルロン酸の約2倍」
うるおいにより小ジワが目立たない「ハリ満ち肌」へ


そういえば欄の花って他の花と比べると すっごく長い間咲いていますよね
その生命力の長い欄の花に目をつけるなんてね・・
沢山の品種がある欄の花の中でも 化粧品の名前にもなっている シルヴァンって花が一番保水力が良いそうです

開花1週間以内のシルヴァンの花びらを一枚一枚手摘みして エキスを抽出し
このエキスをシルヴァンブルームエキスと呼ぶそうです


保湿力がヒアルロン酸の2倍あるのがこのシルヴァンブルームエキスで 保湿力が高いってことは 肌の中の水分量を長時間持続できるってことなんだそうです


だから使ってみた人の 5人に4人が高得点を付けるそうです
女優の瀬戸朝香さんもご愛用だとか・・


今なら このシルヴァントライアルセットには 可愛くて使いやすいおまけのポーチが付いています(数量限定)


<<嬉しいお知らせ>>
2013.8.1より
限定500セットが 1,890円で買えちゃいます


シルヴァン化粧品のスキンケアトライアルセットに入っているのは

アクアクレンジング 20ml (メイク落とし)
クリーミィウォッシュ 12g (洗顔料)
コンセントレートエッセンス 5ml (美容液)
モイスチャーシャワー 20ml (化粧水)
モイスチャーヴェール 10ml (乳液)
エンリッチドクリーム 5g (クリーム)


一度に6種類も試せるなんて 嬉しいよね
お気に入りが見つかるかも・・・


シルヴァン化粧品の使い方とクチコミですが
アクアクレンジング(メイク落とし)
シルヴァン アクアクレンジング メイク落とし


浮かせて落とすって感じの水系のメイク落としです
透明の液体で1回分はティースプーンに一杯程度使います
メイクした顔にぬると ツルンツルンって滑るような感じです
力は入れずに その後水やぬるま湯で洗い流します
私はバッチリメイクではないのでこれだけですが 
しっかりメイクしている方は最初にコットンに含ませて拭き落とすと良いそうです


クリーミィウォッシュ (洗顔料)
シルヴァン クリーミーウォッシュ 洗顔料


1回分は2センチ位で少しずつ水を加えて泡を作ります
泡はつるんつるんとしたキメの細かい泡です
優しく顔全体をなでて 水やぬるま湯で洗い流します


コンセントレートエッセンス (美容液)
シルヴァン コンセントレートエッセンス 美容液


洗顔後 一番に使うと良い美容液です
1回に一円硬化位の量を使いマッサージをするようにつけると効果が高まるそうです
ナノ乳酸技術で美容成分を細かい粒子にしているので 肌の奥まで届きやすく浸透も早いです


モイスチャーシャワー (化粧水)
シルヴァン モイスチャーシャワー 化粧水


1回に500円硬化位の量を使い 手のひらで顔全体を包み浸透させます
透明のお水みたいに見える化粧水ですがこれだけでもツルツルになる感じがします
乾燥が気になる部分は軽く押さえるようになじませると良いそうです


モイスチャーヴェール(乳液)
シルヴァン モイスチャーヴェール 乳液

白いトロンとした乳液です
1回に真珠粒位を使います
伸びがよいので少量でOKです
乾燥しやすい部分は少し多めにつけると良いそうです


エンリッチドクリーム(クリーム)
シルヴァン エンリッドクリーム クリーム


1回に真珠粒位の量を使い顔全体になじませ その後マッサージをするように手のひら全体で肌をなでます
白いクリームでとっても伸びが良くつけた後に手で触るともちっとした感じになります
皮脂の出やすい部分は控えめに 乾燥しやすい部分は多めにつけます
あごや首もお忘れなく・・

シルヴァン
あまい欄の香りに包まれて お嬢様って言いたいところですが 奥様になった気分です
伸びが良くベタベタしないし 保湿力はとても高く長い時間持続すると思います
使っているだけで 一日中肌の水分量を失わずにいられるってことは
小じわ対策にはもってこい・・

顔は気にしていても 首を見るとあれ~ぇってことにならないように
首にもペタペタとつけています
トライアルセットにしては多めの量が嬉しいです


ただ 使う種類が多いかなとも思います


シルヴァン ポーチ


そうそう・・
シルヴァン化粧品の今だけおまけのポーチですが 
おまけにしておくのはもったいない もらえて嬉しかったと思う
なかなかお洒落なポーチです
バッグに入れて持ち歩くのに サイズもちょうど良いし(高さ約9センチ、横巾約13.5センチ)
外側にティシュを入れられる工夫も・・
マチ(約4.5センチ)はたっぷりで ファスナーが可愛くつかみやすいです




詳細やご購入はこちら⇒シルヴァントライアルセット ホワイトLP

シルヴァンの関連記事
シルヴァン(Sylvan)のトライアルセット&化粧水を使ってみました
嬉しい知らせ♪ シルヴァン化粧品の価格が下がったよ




コメント

いいね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/814-3ed7d56a
