リルジュ エイジングケア美容液の口コミ │これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





リルジュ エイジングケア美容液の口コミ 

エイジングケア美容液 EGF配合のリルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンス
実感トライアルを使ってみました

リルジュ (RERUJU) リカバリーエッセンス
肌本来の力を取り戻そうって生まれた とっても興味のあった美容液です
あのIKKOさんもオススメだとか・・・

リルジュ リカバリーエッセンス

今まで 美容液っていうと
コラーゲンとかヒアルロン酸とか美白成分とかが入っていて
肌に補うってイメージを持っていましたが リルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンスはグロースファクター(年齢と共に減少していく体内成分)をリポソーム化(最先端技術)し 効率よく補充できるようにし 
肌そのものを若返らせてしまいましょって
ちょっと違う考え方を持っているEGF美容液のようです




リポソームとは
普通角層の奥に水溶性のものは浸透しないのですが 経皮呼吸させるために細胞膜のような脂質二重膜でできたカプセルに浸透させたい成分を入れたもの

リルジュ リカバリーエッセンス


今まで ターンオーバーって28日って思っていました
年齢の分だけ遅くなるって事も知っていました
50歳ってまあ遅くなっても40日位かなと思っていたけど・・
・・・・・・
28日は20代前半で40代は50日、60代は100日なんだって・・
ターンオーバーが正常に行われればシミやシワやたるみはある程度抑制されるそうです
そうよねぇ・・ シワやたるみは年齢が気になりだしてから現れ始めるものねぇ・・・

この日本初の配合成分が入っている美容液リルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンスでアンチエイジング効果に期待が高まります


ちょっとお薬の瓶みたいなイメージの容器の中には
ドキドキと心を揺さぶる成分
グロースファクターがとても良いバランスで詰まっています

リルジュ リカバリーエッセンス


スポイトで出せるので 必要な分だけを衛生的に取り出せるのが良いですね

リルジュ(RERUJU)には 大きく分けて4つの成分が含まれているようです
EGF(イージーエフ)
スタンレーコーエン博士によって発見・研究され その後ノーベル医学生理学賞を受賞
人間が持っているタンパク質の一つで別名『上皮細胞増殖因子』と呼ばれ 年齢を重ねると分泌量が減っていく・・
すると ターンオーバーの乱れや肌のくすみなどがおきてくる
火傷などの肌治療の医療現場でも使用されていて ニキビ跡、シミなどにアプローチする

FGF(エフジーエフ)
人間が持っているタンパク質の一つで 別名『線維芽細胞増殖因子』と呼ばれ 減少するとコラーゲンやエラスチンの生成が少なくなり 肌のハリや弾力が失われてくる
シワやたるみ、たるみ毛穴やニキビ跡へアプローチ

IGF(アイジーエフ)
人間が持っているタンパク質の一つで 別名『インシュリン様増殖因子』と呼ばれ すべての細胞に受容体がある
肌では表皮、真皮ともに活性化する
EGFとブレンドすることにより お互いの力を発揮して1.6倍活性される

Rejuline(リジュライン)
グロースファクターと同じ働きをする為に最新のバイオ技術を用いて開発されたオリゴプチペドで
日本初配合成分
表皮、真皮ともに活性化する
FGF、FGF、IGFと交じり合うことで安定した働きをする

リルジュ リカバリーエッセンスのその他の配合成分は
水、ベンチレングリコール、グリセリン、レシチン、ダイズ油、酢酸トコフェロール、フェキシエタノールです
肌表面を保湿するだけの余分な成分は含まれておらず 
無香料・無着色・無鉱物油・バラベンフリーの美容液です

リルジュ リカバリーエッセンス


リルジュ リカバリーエッセンスの使い方は
他の化粧水や美容液と混ぜて使うとリルジェの効果を実感できなくなってしまうそうなので 
洗顔後すぐに(他のお手入れ前)スポイトで5円玉位を手に取り顔全体にのばします

リルジュ リカバリーエッセンス

リルジュ(RERUJU) リカバリーエッセンスのクチコミです

美容液ですが スポイトから手のひらに出してみると 化粧水のようにサラッとシャバっとした感じです
伸びは良くさっぱりした感じがします
気になるところは重ね付けで効果UPらしいので 特に目の周りとかにもう一回付けてみました

その後 サラっとしたら普段のお手入れをしますと書いてあったので これだけでも良いんじゃないのかなと迷いつつ いつも使っている美容液をつけて寝てみました

即効性はないのらしいのですが 
つけてみてすぐに感じる使用感は大きいと思います
今まで使用していた美容液のような表面にのせた重さがなく
肌の奥に吸い込まれれていき 肌がパンとひっぱられるような感じがしました
始めて感じる感覚で面白い これから私はどうなるの?って感じで ますます興味が沸いたかも・・

朝まで乾燥は気にならず ピンとした肌状態はキープ
お気に入りになりそうな予感です

これまた化粧品のクチコミサイトでも人気のまつげ美容液 アイラッシュエッセンスも販売している株式会社AIJから販売されています 
通常は2,100円なのですが 今だけトライアル半額キャンペーン中で1,050円です
この機会に 一度使ってみてもいいんじゃないかなって思う美容液です

リルジュの詳細やご購入はこちら・・・↓




コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いいね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/813-067ee135
