マヌカハニー 美味しい天然ハチミツ♪ │これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





マヌカハニー 美味しい天然ハチミツ♪ 

とっても美味しい100%天然ハチミツを知りました
マヌカハニー UMF5+って名前のはちみつです
マヌカハニーとは HNZ社(ハニーニュージーランド社)のハチミツです
HNZ社(ハニーニュージーランド社)のあるイギリスでは薬局で医薬品として売られているそうです

私もマヌカハニーの口コミは
ブログのカテゴリをおいしいものレビューにしようかなって迷いましたが・・・
あえてサプリメント・健康食品のカテゴリーにしました

HNZ社で発売されているはちみつの原材料名はマヌカハチミツ
マヌカってナユージーランドだけに自生している木で
原住民族の言葉で『癒しの木』とか『復活の木』とかって意味があるそうです

マヌカハニー
蓋を開けるととても濃厚でびっくりしました

ハチミツ マヌカハニー


生キャラメルみたいな色で 甘さはとても強いと思います
けど 後味がすっきりしていて 毎日パンなどにつけて食べたりするには
飽きない美味しさを持っていると思います
砂糖の代わりに少量使ってダイエットも夢じゃないかも・・

マヌカハニー

マヌカハニーの効果・効能
マヌカハニーには抗菌有効成分が含まれていて
抗菌有効成分はUMFと表示されています
価格によって含まれている量に違いがあるみたいです

ハチミツ マヌカハニー


抗菌作用が強いって虫歯や歯周病や口内炎、喉の痛みや整腸作用などに効能があるらしいです

良いところいっぱいのハチミツで美味しいのは嬉しい限り・・
 シミや紫外線から肌を守ったりなど 気になる美容効果も小耳にはさみ・・

ハチミツ マヌカハニー


我が家でハチミツの食べ方と言えば パンやホットケーキに付けてってパターンが多かったのですが
お米を炊く時にほんの少し 入れて炊くだけで
甘味のあるツヤツヤの もしかしてお米代えた?って感じに炊きあがります
これ 只今 お気に入り中です


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/812-174e54f3
