ドクターケイ 口コミ ケイエッセンスローションは美容液みたいな化粧液♪ │これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ドクターケイ 口コミ ケイエッセンスローションは美容液みたいな化粧液♪ 

株式会社ドクターケイから発売されている化粧液
ケイエッセンスローションを使い始めて1週間が経ちました

ケイエッセンスローションのクチコミです

以前にドクターケイから発売されている化粧水 ケイカクテルVローションを使用した事がありまして
良い化粧水だなと思っていました
同じ会社の製品でもあり
ハリのあるシワの目立ちにくい肌を目指す化粧液ってことで
気になっていた化粧液です

P1070360.jpg

ちょっとシックな感じのする容器で
私が最近好きなプッシュすると出てくるタイプです

かすかに香る癒される天然香料の柑橘系の香りと共に 
光沢のあるピンクグレープフルーツみたいな色
お洒落なイメージ・・

P1070363.jpg


化粧液ですけど
トロンって濃いとろみがあります
顔につけたら ベタってしそうな感じがしますけど
ありゃ不思議 
伸びがよくサラッと浸透力も早いです
持続力も続く感じで
乾燥に悩まされるこの季節ですが
今年は潤っています・・
これって この高機能化粧液ケイエッセンスローションのおかげなのかしらと思います

誕生日を迎えて 嬉しかったあの頃に戻りたいと思う今日この頃・・

ビタミンCが体にもお肌にもとっても良いってことは知っていますけど
改めて このケイエッセンスローション(合成着色料、香料不使用)に配合されている
高濃度ビタミン Cの凄さ
シワやたるみを防ぎ 肌の若さを保つ、シミやくすみにも良い効果、にきびにも毛穴の開きにもetc・・
とその良さを確認したのでありました

若い方が読んでいる雑誌などでも 度々取り上げられているようで
その人気にも頷ける気がします

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

この化粧液ケイエッセンスローションなら 美容液として使っても良いんじゃないかと思います
 
10歳若返りも夢だけど・・
現状維持からコツコツと・・


株式会社ドクターケイの関連記事
ケイカクテルVローションを使ってみました

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/811-3bb9765d
