Hulu で映画やドラマをいっぱい見るぞ♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





Hulu で映画やドラマをいっぱい見るぞ♪

最近知った Hulu に無料一ヶ月お試し期間があったので登録してみました

Huluってオンライン動画配信サービスです
2008年にアメリカで始まったそうで 日本では2011年9月からだそうです
月額980円って価格で時間さえあれば 映画やドラマをいくつ見ても良い!!

HuluはパソコンやテレビでもiPhoneでもPhones,Sony PlayStation3,
Blu-rayでも見られるって事で 無料のトライアル登録をしてみました


申し込み方法は
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!にアクセスして登録ボタンをプチ
住所や名前やメールアドレス、パスワード、支払い方法を送信
すると・・あっという間にどれから見ようかなって画面になります

私はパソコンで見ているので 特別な設定もしませんでしたけど
バッチリ見られます

映画とテレビ番組は
日本・米国・韓国・英国・香港・中国の物に分けられています
ジャンルはSF・アクション・アニメ・キッズ・クラシック・コメディ・ドキュメンタリー自然・ドラマ・サスペンス・その他と分けられています

今は笑いたいんだ 泣きたいんだって気分にあった番組が探しやすいですね

後で見たいって思うものは
後で見るボタンを押しておくとマイリストに登録され後で見ることができます
今日はここまででって途中で止めても 前回止めたところから再生されるのも嬉しいサービスです

おすすめの番組を教えてくれるのですが
見たことがあるボタンを押したり 評価をしたりすると
オススメ番組はどんどん私ごのみになっていくようです

最初に「これ」と夫
静かなるドン・・・
(記事を書いた時の番組ですので 現在配信中かをお確かめくださいね)

まあ良いけどね・・・

私ごのみは夫ごのみになっていきそうな・・・

こういう動画配信サービスって若い方向けかなとも思ったのですが
みなしごハッチやアタックナンバー1やハクション大魔王などなど・・
(記事を書いた時の番組ですので 現在配信中かをお確かめくださいね)

おばんちゃんおじちゃんも幼い頃に戻れそうな
懐かしいアニメも配信されていて・・

嬉しいわぁ
もっともっと番組が増えていくことに期待してます


Huluアンバサダープロジェクトに参加中です♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/809-b05a26a4
