ドクターラインの薬用リファインソープを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ドクターラインの薬用リファインソープを使ってみました

ドクターライン(ドクターズコスメ)で販売している 
真っ黒な薬用石鹸 リファインソープを使い始めました

リファインソープの口コミです
ソフトで泡立ちが良く 綺麗にさっぱりでツルツルの洗い上がりの薬用石鹸です

薬用リファインソープ


肌トラブルの悩みを和らげてくれる成分や
エイジングケアのことも考えてくれている強い味方になりそうな洗顔石鹸ですよ

薬用リファインソープ


私は元々炭の石鹸って好きでしたが
炭って感じの強い香りは少なく マイルドな感じです
気にしているテカリが少し治まったような気がしています

薬用リファインソープ


この石鹸の使い方は
濡らしたネットに薬用リファインソープを入れて何回かこすります
石鹸を取り出してネットをしごくと
簡単にたっぷりの泡が出来上がっています
この泡で円を描くように20秒くらい優しく洗います
泡はぬるま湯ですすぎます
(全身にも使える石鹸)

普段はこれだけなのですが
もっと効果をと期待するには
週1~3回を目安に洗顔後もう一度泡を作り
顔全体(目の部分は避ける)に泡を置き 30秒待ち洗い流す
これが泡パックに・・

この泡パックの翌日はツルツル効果が特に嬉しいです

気になる成分は
保湿
肌のハリや弾力のもとになるアミノ酸は18種類配合

薬用炭
汚れや古い角質を落とし炭のミネラル成分が肌に潤いを・・

グリチルリチン
ニキビや肌荒れを防ぐ

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

AHA
肌リサイクルを整えて明るさや透明感を引き出す

和草エキス・天然ハーブ
敏感肌の方にも使ってもらえるように10種類を配合



肌の状態が良い方は28日で新しい肌へと生まれ変わるのですが
年齢を重ねた方や肌トラブルを抱えているとこれがなかなか・・
いつまでも古い角質が残っているとシミやシワとなっていくそうです


角質ケアを始めようって一番最初に簡単でいいかもって思う洗顔石鹸だと思います

ドクターラインの薬用リファインソープは公式サイトと楽天サイト(オザキコスメ)の
通販で購入できます

ドクターライン(旧オザキコスメ)関連記事
使い続けたい♪ オザキコスメのプレミアムゲルⅡ
オレンジ色のドクターラインのプレミアムゲルⅡ
ドクターラインの赤い洗顔石鹸を使ってみました
ニキビケア・角質ケアにおすすめ洗顔 薬用リファインソープの口コミ


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/808-20d7e2b4
