ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪

久しぶりにミツバチ毒が配合されているスキンケアクリームの
ビートックセラムを使い始めました

久しぶりに会ったけど
会えなかった時間を感じさせない友人みたいな感じです
やっぱりいいなぁ・・好きだなぁ・・

スキンケアクリーム(ビートックスセラム)


ビートックセラムは韓国で製造されていて
株式会社トータルヘルスコンサルティングが販売している化粧品です

少しの量で伸びが良くべたつかず 浸透力・持続性にすぐれていると思います

韓国コスメの人気は高いままですね
私もBBクリームなどいくつかお世話になっていますが
肌トラブルや肌再生の効果が期待されている
抗菌・抗炎症・傷治癒力の高い
ミツバチ毒の成分には 発見した方に感謝です

肌が乾燥するとか カサカサするとか
ひどい時には首の方まで出来ていた大人にきび・・
今はみんな大丈夫です

にきび跡は少し気になりますが
以前より目立たない気がします

年齢的な更年期のいくつかの症状は気になるけど
毎日見る鏡の中で
老けた・・シミだ・・シワだ・・と老いていく感じを
少しでも感じずにいけたら かなり幸せな気分になれて
まだまだこれからって元気が出てくるような気がします

肌再生 化粧品

これだけで すべては変わらないと思いますが
好きなものでいい気分が味わえる気がします



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました
韓国コスメ a.c.careのビートックスセラムを使ってみました

また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/803-c42ba79e
