BB エーシーケア ベノムクレンザー また使っています♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

BB エーシーケア ベノムクレンザー また使っています♪

とっても嬉しい事に
BB エーシーケアシリーズの 
ベノムクレンザー(洗顔料)のモニターをさせていただく事になりました

韓国コスメです
説明文は安心の日本語だからね・・

実は二度目のモニターです
以前の記事(韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪)

モニターをさせていただいていると 色々使わせていただくチャンスがあるわけですが
その中でも BB エーシーケアシリーズは
とってもいい使用感が味わえるシリーズだと思います

お気に入りのスキンケア商品です

パパイヤとヒノキ水の香りのする洗顔料です
私の中では 花の香りのイメージなのですが・・

ベノムクレンザー


パッケージやチューブなどは地味なイメージですが
おぅ って驚く
中味にはミツバチ毒が配合されています

ミツバチ毒って聞くと怖いけど
痛くもかゆくもない(当たり前かぁ・・)

ミツバチ毒は抗菌・抗炎症・傷治癒力が高く
肌トラブルが起こった時に投与することにより
みつばち毒を投与しなかった時に比べると80%の皮膚再生が行われることは実証済みだそうです


なので・・
しつこくて泣きそうになる大人にきびやエイジングケアの効き目に期待できそうな洗顔料なんですね

まあいくら効果に期待といっても
その使い心地って大切ですよね

チューブから1センチ位をとって 少しお水を足して泡立てます
泡立ちは少なめかと思いますが
べたつきやねっとりした感じは感じられず
キメの細かい泡が肌をとっても優しく包んでくれ
小さな汚れも落としてくれるような感じです

その後 水やお湯などで洗い流すのですが
泡切れがとても良く さっぱりします

大人にきび スキンケア

いっしょに 化粧水・スキンケアクリームも使っていますが
余分なものがなくなったような・・
肌がさっぱりと若返ったような・・
気にしていた大人にきびやその跡も薄くなるような
嬉しい変化です


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました
韓国コスメ a.c.careのビートックスセラムを使ってみました

また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/801-9c689a8c