ラサーナのヘアケアスターターキットを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ラサーナのヘアケアスターターキットを使ってみました

シャンプーやリンスは
ここ何年か同じものを使用していたのですが
年を取ると質もかわりますよね



ダメージヘアって感じです
最近特に の毛のパサパサや痛みが悩みの種です



そんな時 
新成分が配合された
ラサーナヘアケアスターターキットバナーを発見し 
購入してみました



「Lasana 美
プログラムセット」>




キット(お試しセット)の中味は1週間分
海藻海泥シャンプー
海藻海泥トリートメント
海藻ヘアエッセンス
海藻ヘアサプリ ミストが入っていました



せっかく使用するのだから きちんと洗い方をマスターしなくちゃと
説明書を読んでみてから 使用しました


海藻海泥シャンプーはお風呂の中で写したので
ちょっと色が分かりにくいけれど
銀色みたいな色をしたシャンプーです



海藻海泥シャンプー
指の腹で頭皮全体をマッサージするように洗います



私はせっかちなので 
泡立ちの早くて良いのが 好きです



海藻海泥シャンプー
とても良い泡立で頭皮の汚れをすばやく落としてくれる気がします


すすぎを十分にしないとかゆみや抜け毛の原因になるようです


2~3分はすすいだほうがよいそうです



海藻海泥トリートメントは
私が想像する海藻イメージの色で

海藻海泥トリートメントは
海藻海泥シャンプーに比べると 
だいぶ固めな感じです



毛先を中心になじませ 
2~3分なじませて洗い流します


洗い流さないので 
その成分のよい所は

に吸収されやすいのですね


この後ドライヤーで乾かしますが
この 海藻ヘアエッセンス
痛んだ修復して守ってくれる成分が入っています



今までは 何もつけずにドライヤーで乾かしていましたが
それに比べると 
乾いた後ののしっとりした感じは物凄く良いと思います



海藻ヘアサプリミストは
翌朝ブロー前に使用します



シュッって簡単で香りも丁度良いです


シュッでネグセも消えていくのは忙しい朝には感謝です



パーマで髪がゴワゴワした感じになってしまっていて
職場では乾燥した空気でパサパサに・・


ラサーナ
ヘアケアスターターキットを1週間使用してみて
今日は仕事が終わって帰って来ても
しっとりした感じが残っていました



海藻ヘアサプリミストは
いつもバッグに入れて持ち歩いたらもっといいかもって思いました


いつでも さらツヤをキープ出来そうです








にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




応援してしていただいて ありがとうございます♪

とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/8-7184b1d1
