HIROTECのカエルの加湿器│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





HIROTECのカエルの加湿器

とっても愛嬌のある顔をしている
HIROTECの カエルの加湿器(HK-11C/HK-11B)を買いました

この季節はどうしてもエアコンの出番が増えるので
乾燥に悩まされていましたが このアニマル加湿器を買ってから
喉の状態も良くなりました
お肌にも良いかもね・・

私は「安くなったぞ!」って2480円で買いましたが・・
うわっ 1978円になっています

こういうのって ちょっぴり悲しいけど
お気に入りなので まあいいかぁ・・


もっと場所を取らない コンパクトな加湿器も沢山売っていますが
無事帰るってカエルさんにしました
加湿器がどかんと置いてありますって感じの大きさです

このアニマル加湿器は顔の部分に水を入れて使います
2Lのペットボトル 2本近くが入ってしまう・・
使用中に水がなくなると 給水ランプが赤くなり知らせてくれますが
3.9Lの水が一度に入り その量がよく見えます
面倒くさくないのが嬉しいかも・・

複雑な作りではないので加湿器のお手入れや掃除も楽だしね・・

ちょっと何処から水を入れるの?って思いましたが
顔を逆さにして キャップを外して入れます

加湿器


メインスイッチをオンにして
蒸気の量をお腹部分のダイヤルで調節します

目の上から上に向かって 蒸気が出ます

加湿器


HIROTEC(ヒロテック)アニマル加湿器はアロマトレイ付きなので 良い香りがします・・って
この香り 私にはそんなに良く分からないけど・・

目の所から出てくる蒸気は
熱くないので 小さなお子さんが触っても大丈夫って感じです


追記
我家のカエルさんを見た友人が ブタさんの加湿器を買いました

ブタさんは 鼻から蒸気が出てくるそうです
蒸気の出る位置が低めなので
勢いよく出すと 少し床が湿っぽい感じになるかな・・って

でもかわいい ピンクのブタさんです

HIROTEC(ヒロテック)アニマル加湿器の詳細・ご購入はこちら↓
★HIROTEC(ヒロテック)アニマル加湿器★



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/797-bd9d57c5
