PAMリキッドアイブロー 消えにくい眉のクチコミ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





PAMリキッドアイブロー 消えにくい眉のクチコミ

先日 ホテル鬼怒川御苑に宿泊してきました

ベストタイミングかなって思った部屋からみえる紅葉
また行きたいなぁ・・この季節に・・

(別ブログ記事 鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑

と そのホテル鬼怒川御苑のお部屋やお風呂に
色々と使っていいよって孫の手やシャンプーやクリームなどが置いてありました

PAMリキッドアイブロー


その中で とっても気になったPAMリキッドアイブロー
洗顔しても描いた眉が消えないって書いてあったんです

さっそく使ってみました

お風呂にあったのは 筆って言うのかな書く先のほうが
太くなってしまっていて
描いた感じは ちょっとな・・と思ったのですが
消えにくいって事は確認してきました

翌朝 お土産売り場を見てみると
売っていました
PAMリキッドアイブロー チョコブラウン
2625円也

PAMリキッドアイブロー


メイクをした時に使うと 何日も消えないって事はないですが
夕方まで以上消えない感じです

スッピンで描いたほうが より長く消えないようです

PAMリキッドアイブロー


結構お気に入り
買ってきて良かったなぁ・・

楽天市場でも売っていました




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/794-4f59a3fb
