ユベラ贅沢ポリフェノールって良いかも♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





ユベラ贅沢ポリフェノールって良いかも♪

今年も暑い夏がやってくるって頃
何をするのも面倒で「疲れたぁ・・」「だるい・・」が口癖に・・

気にはしているけど
もうそんな年齢になっちゃったのかなぁ
この位の年になるとこんな感じなのかなって
半ば諦めかけていたのですが
テレビで観る健康食品って私よりもっと上の方用って思ってました

諦めとまだまだの境目の感じの複雑40代

そんな時
エーザイから発売されている ユベラ贅沢ポリフェノールのモニターを発見
一日3粒飲むだけだし
これは絶対当たりたいって応募しました
やったぁ おみごと当選

届いたのは
小さめの大豆みたいな真っ黒いツヤツヤした粒

ユベラ贅沢ポリフェノール


味は特別どうのって味ではありません
薬みたいに すぐ飲み込んでしまうので
まあ 味はいらないんだけどね

この真っ黒い粒の一日分の中には
たっぷりと贅沢
・黒大豆ポリフェノール
・ぶどうポリフェノール
・ブルーベリーポリフェノール
・カカオポリフェノール
・緑茶ポリフェノール
・トマトポリフェノール
1日たっぷり100mgの天然ビタミンEが配合されているそうです

黒大豆は はつらつを応援
ぶどうは輝きを応援 
ブルーベリーはくっきりを応援 
カカオは イキイキを応援
緑茶は スッキリを応援
トマトは健やかさを応援
 

美容液や化粧水なども良い物に出合えて「うふふ」って思っていたけど
飲んで体の中から効いてくる物をプラスすると
ますます良い感じになってきた感じ・・

気が付けば
「疲れたぁ・・」とか「だるい」とか言わなくなってます
面倒な家事がはかどる感じです

ユベラ 贅沢

これって良いかも
気をつけるのは 忘れずに適量を飲むことだけだものね



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


モニターに参加しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/793-bcb684b4
