韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました

韓国のNO.1の製薬会社 ドンソン製薬が製造している
a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました

ミツバチ毒が配合されている化粧品です

ミツバチ毒は
韓国の農業振興庁(日本の農林水産省にあたるそうです)が
皮膚再生促進能力にすぐれていると発表したそうで
ニュースでも話題となった成分です

ミツバチ毒は古代エジプトでも
治療用の魔法の薬として使われていたとか・・

人気のアイドルグループ LPGのメンバーも使っているそうです


肌再生の期待が大きい注目の成分が配合されているなんて 聞いただけでも嬉しいけど
使ってみても良い感じです

a.c.care  ベノムエッセンス

このa.c.careの化粧水 ベノムエッセンスは
ローズマリーとグレープフルーツの癒される甘い感じの香りがします
スプレー式なのですが
そのとっても細かいミストタイプは メイクの上からでも使えてしまう優れもの

a.c.care  ベノムエッセンス


優しくシュッと霧状になった化粧水が出てきます
以前にもスプレー式は使ったことがありますけど
このベノムエッセンスのスプレーは凄いです
ダラダラ液だれはしないし 広がりも凄いし ふわ~って優しい

一般的なスプレーの容器とは違って二層構造になっているので
最後まで原液だけをシュって出せるんだって・・
無駄なく使える感じです

もち肌うるる・・な肌の感触は以外と早く味わえるかも

ミツバチ毒って言葉でのイメージはちょっと怖くで危ないけれど
この優しさで エイジングケアできるなんて人気の秘密をちょっぴり覗いたような・・

私は今 幸い大人にきびは出来ていないけど
何年か前までは悩まされていました
この大人にきびにも良いそうです
韓国では男性も使用中とか・・

私のにきび跡も以前より気にならなくなったかも・・

も少し使い続けてみますね


肌再生 化粧品

関連記事
韓国コスメ みつばち毒のa.c.careでエイジングケア♪
韓国コスメ a.c.care化粧品のビートックスセラムを使ってみました
また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/788-b6cfc571
