韓国コスメ a.c.care みつばち毒でエイジングケア♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





韓国コスメ a.c.care みつばち毒でエイジングケア♪

韓国コスメで最近人気のミツバチ毒を配合した
a.c.careの洗顔料 ベノムクレンザーを使ってみました

韓国で一番の製薬会社 ドンソン製薬のスキンケア商品です

a.c.care ベノムクレンザー


ミツバチ毒って聞くと ちょっぴり怖そうなイメージでしたが
韓国では抗菌・抗炎症・キズの治療効果に効き目がある成分として注目されているようです
肌の表皮にある肌細菌を活性化させたりコラーゲンの精製を促進させる効果を持つようで
大人にきびやエイジングケアが気になる方には良いんじゃないかなって思う化粧品です

エイジングケアとは
新陳代謝のサイクルを正常化させること
年齢を重ねると どうしても新陳代謝は衰退していきます
内臓もそうですが 肌ですとくすみが多くなったりします


もちろん私は エイジングケアがとっても気になる年齢
気になる成分配合のクレンジングです

a.c.careの洗顔料 ベノムクレンザーの発売は2011年秋
150mlで3500円です

洗浄成分はアミノ酸でできているそうで優しい洗い心地です

ミツバチ毒は
ミツバチを集めて 電気の周波により攻撃された!と思ったミツバチたちは毒を出すそうです
毒を乾燥させて不純物を取り除き精製してあります
だから チクリとはしません
ご安心を

a.c.care  ベノムクレンザー


蓋を開けて 手のひらに乗せると
私は菜の花畑に来たような香りがするって思いましたが
パパイヤとヒノキ水の香りのようです

そうなんだぁ・・
まあ どっちにしてもとっても良い香りです

特別泡立ちが良いって感じではありませんが
ふんわりした優しい泡は 泡立ちネットを使わなくても大丈夫です

蒸し暑い日が続き
最近特にベタベタする肌になってきたなと悩んでいたのですが
さっぱりした洗いごこちはとっても良い気分で
その後のお肌ツルツルは嬉しい限りです

大人にきび スキンケア

私は同時に化粧水(ベノムエッセンス)とクリーム(ビートックスセラム)も使い始めましたが
使用し始めてから 比較的早く肌の良い感じは感じ始めるスキンケアシリーズだと思います


関連記事
韓国コスメ a.c.careの化粧水 ベノムエッセンスを使ってみました
韓国コスメ a.c.care化粧品のビートックスセラムを使ってみました


また使っています♪ BBエーシーケア ベノムクレンザー
ベノムエッセンスで肌再生
ミツバチ毒のビートックセラムでお肌ツルツル♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/787-7e0b64f2
