可愛いカンロちゃんのパソコンツールがもらえるカンロ飴のサイト│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





可愛いカンロちゃんのパソコンツールがもらえるカンロ飴のサイト

カンロ飴は
私が幼い頃には もうすでに販売されていた(昭和30年頃より)
ロングセラーの飴です
子供の頃は大きな飴を口の中で もごもごしながらなめたものですよね

誰でも一度位は食べた事があるんじゃないかなって思うカンロ飴の
とってもほんわか癒されちゃうサイトを見つけました

You Tubeにも いくつかの動画がUPされていて
今まで知らなかったけど 6歳のカンロちゃんが
一生懸命キックボードで走ります
誰に会いに行くのかな??
最後に これまたホワンとするメッセージが表示される
カンロ飴の 人と人のキズナを表現した動画です





カンロ飴のサイトの中では
カンロちゃんの可愛いスクリーンセーバーやお天気情報や
デコメ(携帯でアクセスすると)など 
癒されるプレゼントもあります

もちろんネットショップもあるのですが
占いやゲームも・・
みんな ホワッと優しいキャラですよ

そして今まで 飴を使ってお料理するなんて考えた事もなかったけど
カンロ飴を使ったレシピも盛り沢山紹介されていて
おいしそう・・

カンロ飴のサイト


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!







コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/782-9596c4f1
