フリーソフト CDBurnerXPでのCDへの書き込み│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





フリーソフト CDBurnerXPでのCDへの書き込み

パソコンは使い始めて日が経つのですが
いつも同じ事しかしていないので その腕はまったく上達していない私です
ちなみに 我家のパソコンはWindows XPです

今まで CDに音楽を書き込む時は
Windows Media Playerを使っていたのですが
最近 途中で失敗ばかり・・
何故だか 上手く書き込めなくなってしまいました

困った困ったと・・何かいい方法はないのかな・・と
カチャカチャ 検索してみました

もしかしたら 他にも良い方法はあったかもしれないのですが
みなさんの評価もいい CDBurnerXPを使ってみることにしました

このCDBurnerXPは 色々なフリーソフトの紹介をしている
フリーソフト100ってサイトさんで知りました

フリーソフトを使うのは初めてで ちょっとドキドキしながら
公式ページへアクセスしてdownloadボタンをクリック インストールします

日本語にチェックを入れてやってみました

インストール終了後 
スタートメニューウィンドウはかなりシンプル

ほんとに大丈夫と疑いながら
まあ 失敗してもいいかと
適当に音楽を選び並べてみました
勝手に 残りの分量を計算してくれるので もっと入る あれこれもと・・
へぇ~~

CDを入れ書き込みボタンをクリックすると
あらまぁ・・
早い早い・・

こんなんでいいの うそ~と
出来上がったCDを聞いてみると
凄い ちゃんと一回目から成功です

CDBurnerXPは簡単すぎて びっくりな使えるフリーソフトでした

CDBurnerXPは他にも
ブルーレイディスクやHD-DVDにも対応しているライティングソフトなんだそうです


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!








コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/780-e01d7b8e
