セルキュレイト ホワイズムC ミストを使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





セルキュレイト ホワイズムC ミストを使ってみました

株式会社ネオメディックから発売されている
肌に明るさやツヤが出てくるという化粧水
Cellculate Whitism C mist (セルキュレイト ホワイズムC ミスト)を使ってみました

セルキュレイト ホワイズムC ミスト


淡い柑橘系の香りがする美容液みたいな化粧水って感じです

最新の超浸透型ビタミンC誘導体が配合されているそうです

この超浸透型ビタミンCは皮脂になじみやすい性質を持っているので
皮脂バリアに邪魔される事もなく肌の内部まで浸透することが出来るそうです

ミストポンプが取り付けられていて
スプレーみたいに シュっと顔にスプレーすることが出来ます
顔全体にまんべんなく手軽につけられます

セルキュレイト ホワイズムC ミストの浸透力はかなり早めで その後
セルキュレイト ホワイズムC ミストをつけた肌を触ると
もっちりした感じが味わえて 
この化粧水って凄いと嬉しくなります


ベタベタした感じはないですし 保湿力も高めで 
翌朝まで乾燥はまったく気になりませんでしたし 
しっとり もちっと

これが 超浸透型ビタミンCの効き目なのかもね・・



ミストポンプ 凄いじゃない・・と思って
シュっシュって多めにつけちゃえば効果はバッチリなんて事を考えた私は
あ~らぁ 目の中にもつけちゃった・・

これは 痛い体験になるので くれぐれも気をつけてくださいね

と私みたいに ドジな人はそうはいないと思うけど・・

セルキュレイト ホワイズムC ミスト


という事で 付け口をミストポンプからワンタッチキャップに付け替える事にしました

セルキュレイト ホワイズムC ミストには お好きな方をどうぞ!と両方付属されています

その他コイン型シートマスクが4個 付属されていますので
時間のある時に スペシャルパックを楽しむことも出来ます

ビタミンC 化粧水

セルキュレイト ホワイズムC ミストは150mlで8400円と お値段は気になりますが
シワ・シミ・タルミ・明るさ・ツヤとハリに良いそうで
最先端美容医療の現場から生まれた
美容成分が沢山含まれている化粧水って聞くと ほっとけない気分になります

モニターに参加しています


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/770-f4e1c7a3
