韓国 MISSHA(ミシャ)の M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリームを使い始めました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





韓国 MISSHA(ミシャ)の M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリームを使い始めました

夫の韓国 済州島のおみやげの
ミーシャって読むのかな?って思っていた
MISSHA(ミシャ)のBBクリームを使い始めました
ミシャだったんだ・・

ここ何年かBBクリームを私用していますが
MISSHA(ミシャ)のBBクリームは初めて使います

私が使い始めたのは
M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
SPF25・PA++ NO.23です

ミシャのBBクリーム


済州新羅免税店で購入してきたそうです

M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
カラーは3色あるらしく
NO.23は落ち着いたイエローベージュ
自然な感じのする 肌に合いやすい色だと思います

ミシャのBBクリーム


ミシャのBBクリームには色々タイプがあるようですが
どれが良いかや色を決めたのは 済州新羅免税店の店員さんでしょうが・・

今まで使用していた
ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリームの店舗は
済州新羅免税店の中では 
夫曰く「隅っこに行っちゃって 今の人気ははこれらしい」とのこと

今まで使っていた ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリームも
結構お気に入りだったので
「え~~」と思ったのですが

おや M SIGNATURE REAL COMPLETEのBBクリーム
かなり良いかものBBクリームです

落ち着いたピンクベージュのチューブに入っているのですが
口はプッシュ式で ワンプッシュの少量でかなり伸びます

とろ~んと柔らかい感じで薄付きに仕上がります

特に大きなシミとかはどうなのか分かりませんが
薄付きなのに カバー力はあります

今までの BBクリームに比べると
付けたすぐ後に テカリが気になりましたが軽く粉をはたくと良い感じに・・

持続力はかなり高得点だと思います

私は マメに化粧を直すタイプじゃないのですが
良い感じが かなり長時間保てます

見た目 柔らかそうな肌に見える気がします
保湿力もかなり高めで
乾燥が気になるこれからの季節にはもってこいって感じです

値段もお手ごろでこの付け心地
人気の秘密は これだったのね・・・


ミシャ シグネチャー BBクリーム No.23 自然な肌色

新品価格
¥1,160から
(2013/4/4 16:35時点)





ミシャ シグネチャー BBクリーム No.21 明るい肌色

新品価格
¥1,170から
(2013/4/4 16:36時点)




ただね こんなに日本人にも好かれているBBクリームなので
少しでいいから 日本語の説明も書いておいてほしいけど・・


MISSA関連記事
シグネチャー リンクルフィラーB.Bクリーム
かたつむりクリーム(スーパーアクア セル・リニュースネールクリーム)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/764-2988ec61
