かきもちはレンジ使用で早く揚がるね♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





かきもちはレンジ使用で早く揚がるね♪

夫の中学生時代からの友人が

ニコニコ「かきもち付いたから」と届けてくれました


ヤッターマン「切るの大変だから 切ってきたよ」と

嬉しいお言葉わたし


ニコニコ「干すのは自分でやれよぉ」

わたし「うん」


得意げ「天日で干すと割れるからなぁ」


知ってるもん汗

わたし最初失敗した事あるから・・


なんで我が家のかきもちは

こんなにボロボロに小さくなっちゃうのか不思議だったのよね


わたし「いつも何処に干しているの」

ニコニコ「家はまでや」


までやね・・

(までやってどんな漢字だったっけ??)


素晴らしい農家の大黒柱になったのね

とっても立派になっちゃって・・

貫録ついたよねアップ


飲むと 懐かしい話がいっぱいだねニコニコ




我が家にはまでやがないから

2階に

梅干を干すときの大きなざるに並べて

干す(置いて置きました)



もちろん頂いたその日はお餅みたいに焼いてお味見済み・・



そろそろ いいかなぁ・・・


気になるかきもち音譜


油で揚げる前にレンジでチンすると

早いのよね


美味しいかきもちの出来上がりでしたアップ 






葡萄ラボ uvaのトライアルセット




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/76-7ffd5c06
