トルソーって名前だったんだ│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





トルソーって名前だったんだ

これ↓

トルソー


以前から欲しいなって思っていたんだけど
どうしても必要な物じゃないし・・
高いだろうなぁ・・と思っていました

何て名前なのかも分からなくて
洋裁用ボディとかで検索してみたりしたんだけど・・
トルソー (マネキン)って名前だったようです

おとぎの国 Yahoo!ショッピング店の価格をみてみたら
買っちゃおうかなって価格

オークションに洋服を出品している方などは
あったら とっても便利で
商品説明などの画像を載せるのにも
ワンランクアップするだろうけど・・

私は時々気が向いた時に作る
へたっぴな洋服を着せてみたいなと・・

それでも 買おうかどうしようかと迷っているうちに
タイムサービスだって・・

さっきより 
もっともっと安くなっちゃいました
(タイムサービスはチェックだね)

購入ボタンをポチ

届きました

トルソー

ヤングトルソー9号サイズ!DX
木製脚猫脚マネキン

ヤングと書いてあるだけに かなりナイスなプロポーション
羨ましい・・たれてない
バスト85 ウエスト63 ヒップ86

スクエアタイプとかキッズ用もあります

箱を開けて 組み立て説明書はないんだ・・と
ちょっとがっかりしたけど
説明書はいらないくらいに 組み立ては簡単でした

トルソー


軽くて扱いやすく持ち運びに便利です
フリーマーケットなどにも良いかもね

トルソー


差し込む穴の位置を換えれば
パンツもOKらしいです

暇な土曜日
一人ファッションショー開催です


ブログランキングに参加しています→宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/758-76c8cae5
