パナソニックのケーブルテレビのCMを作りませんか?│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





パナソニックのケーブルテレビのCMを作りませんか?

パナソニック システムソリューションズ ジャパン株式会社さんでは
ケーブルテレビっていいよねのキーワードの人気CMを作ると
50V型の大型テレビがもらえるかもしれないって
嬉しいコンテストの作品を募集しています

募集の期間は2010.5,31までなのですが
商品が凄いのに
今の所 応募者はとっても少なくて ねらい目かも・・



パナソニック ケーブルテレビ 勝手CMアワードを観てみると
グランプリ(1名) 50V型 プラズマテレビ(TH-P50VT2)
準グランプリ(1名) 42V型 プラズマテレビ(TH-P42V2)
入賞(3名)     37V型 液晶テレビ(TH-L37G2)

グランプリの大型テレビは3D対応なんだって・・


ケーブルテレビっていいよねのCMを観た視聴者が
ケーブルテレビっていいよねと思うCMを作ってほしいそうです




たとえば ケーブルテレビの特徴として
地上アナログ放送が終了した後に 自分でアンテナを立てなくても 
テレビをデジタル対応にしなくても
地上(デジタル)放送をはじめとしたテレビ視聴が楽しめます

専門チャンネルもOK

ビデオを借りたり買ったりしなくても
VOD(ビデオ オン デマンド)や映像のダウンロードサービス等で
好みの映像を観ることができます

地域情報番組も多い

インターネットや電話・携帯電話などとセット利用のタイプのサービスもあります

他にも
ケーブルテレビっていいよねって事がいっぱいあるので
CMでは ここがいいよねってアピールしてください

CMクリエイターやケーブルテレビ関係者の方や一般の方がCMを作っているのですが
私は 選べない夫のCMを観て笑っちゃいました
1票投票
ケーブルテレビなら 選べますよ

応募の詳細は
パナソニック ケーブルテレビ 勝手CMアワードのページを見てくださいね


ロカリサーチプロモーションに参加中です


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!








コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/751-b8a29265
