T-fal(ティファール)の電気ケトルってこんなに便利だったんだ♪│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





T-fal(ティファール)の電気ケトルってこんなに便利だったんだ♪

これいいね♪
こんなに便利ならもっと早く買っておけば良かったと思う
T-fal(ティファール)電気ケトルを使い始めました

電気ケトル


ティファールの電気ケトル アプレシア
は4,560円~です

T-fal(ティファール)電気ケトル
テレビCMは観て気にはなっていたのですが
ポットにいっぱいお湯を沸かしておくほど
お湯って使わないし
コーヒーを飲む時や
カップ麺を食べる時には
そのつど やかんでお湯を沸かしていました

我家で使い始めたのは
T-fal(ティファール)
電気ケトルAPRECIA(アプレシア)のピンクです

電気ケトル


ピンクの電気ケトル 
APRECIA(アプレシア)は ころんと丸いティーポットみたいで とっても可愛いかも

一度に0.8Lのお湯を沸かすことができるのですが
やかんでお湯を沸かすのと比べると
早い早い

お湯も0.8Lあれば結構何にでもまに合う感じです

どの位のお湯が入っているのかは 窓から確認できるので
必要な分だけの水量の確認もできるし
ボコボコ湧いてくるお湯も見られます

スイッチを入れて 
コーヒーやカップ麺の準備をしているうちに
ゴゴゴゴ~って音が聞こえてきて
ブチってスイッチが切れます

T-fal(ティファール)電気ケトルには機能も沢山付いています

電気ケトル


そそぎ口にはカバーやフィルターが付いているので
ホコリ予防もOK

電気ケトルの使い方は とっても簡単で
水を入れて 電機プレートの上に置き
スイッチをパチ

電気ケトル

置く向きは決まっていないので セットしやすいです

電気ケトル


もしもお湯を沸かした事を忘れちゃったとしても
お湯が沸騰すると
勝手にスイッチが切れるので 安心です

電気ケトル


空焚き防止も付いているし
軽いので
電気ケトルってお子さんやお年寄りでも 安心だと思います

電気ケトルってこんなに便利な物だったなんて・・

もっと早く使っておけば良かったな・・

プレゼントしても喜ばれそうですよ

ティファールの電気ケトル アプレシア




sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!










コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/750-ea6c2dae
