シルヴァン(Sylvan)のトライアルセット&化粧水を使ってみました│これいいね♪の私ライフ

これいいね♪の私ライフ

ネット通販での購入履歴とモニター日記。コスメやサプリ・ファッション・グルメの商品などを紹介しています。

コスメ 通販 口コミ

リマーユプラセア原液の口コミ⇒ 馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液を使ってみました
最近お気に入りのBBクリーム⇒ ミシャBBクリームの口コミ
日本初の配合成分入りエイジングケアEGF美容液⇒ リルジュ リカバリーエッセンスの口コミ
欄の花のエキス入り保湿力の高い化粧品⇒ シルヴァンのクチコミ
海泥入りのクレイパック⇒ 泥パックDXの口コミ
植物の力で癒されるオーガニックコスメ⇒ LOHASEEの口コミ
アミノ酸系洗浄剤のシャンプー⇒ 馬油リマーユシャンプーの口コミ

スポンサーサイト





シルヴァン(Sylvan)のトライアルセット&化粧水を使ってみました

ニチレイグループ
シルヴァン(Sylvan)のスキンケアシリーズ
トライアルセットとシルヴァン(Sylvan)モイスチャーシャワー(化粧水)を モニターさせていただきました

シルヴァン 化粧水


シルヴァン(Sylvan)のトライアルセット(1,890円)の中身は


シルヴァン


アクアクレンジング 20ml (メイク落とし)
クリーミィウォッシュ 12g (洗顔料)
コンセントレートエッセンス 5ml (美容液)
モイスチャーシャワー 20ml (化粧水)
モイスチャーヴェール 10ml (乳液)
エンリッチドクリーム 5g (クリーム)


らん展の会場内を思い出す
とても 高級なイメージの欄の花の素敵な香りがする
スキンケアシリーズです

良いのは香りだけじゃなく・・




シルヴァンという品種から抽出した
希少な シルヴァンブルームエキスには
ヒアルロン酸の2倍の保湿力が含まれているそうです


この シルヴァンブルームエキスをたっぷり使用して作られた
スキンケアシリーズだそうです


シルヴァン(Sylvan)のトライアルセットを使用してみて
使用の仕方などの説明書がとても丁寧で読みやすく
説明書通りに 今回初めて 洗顔後すぐに
美容液をマッサージしながらつけるという方法をしてみました


洗顔料のきめ細かい泡の感じが好きで 肌の凹んだ部分も綺麗に洗えている感じ・・
その綺麗に洗った肌の奥まで
マッサージをしながらつける美容液の成分が浸透する気がします

その後に化粧水・乳液・クリームをつけます

どの製品も サラっとさっぱりした感じなので
これで保湿は大丈夫?と思ったのですが
翌朝まで以上な感じの保湿力

さっぱりしていて これだけの保湿は凄いと思います

シルヴァン(Sylvan)のトライアルセットを使い切る頃の
この肌を触ってみた感じは かなり 高得点GETな感じです



いっしょにいただいた化粧水(シルヴァンモイスチャーシャワー 120ml・4,500円)は
容器も高級な感じです

シルヴァンブルームエキスはもちろんなのですが
低分子コラーゲンとヒアルロン酸Naも含まれています

目指せ きめ細かい肌と透明感

頼っちゃおう

シルヴァンの関連記事
保湿力でアンチエイジング シルヴァンのトライアルセットの口コミ
嬉しい知らせ♪ シルヴァン化粧品の価格が下がったよ


sunlightの これいいね♪のご紹介でした o(〃^▽^〃)o
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
気ままブログランキング


応援してしていただいて ありがとうございます♪
とっても励みになっています!


マーケティング会社 ブランディング




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://koreiine1.blog121.fc2.com/tb.php/748-55677bc2
